"BLACK"in the light.

目と目が合うたび拗れる想い

2021-01-01から1年間の記事一覧

巡り合わせた君と僕。

運命…人間の意志を超越して人に幸、不幸を与える力。また、その力によってめぐってくるめぐりあわせ。 ベストコンビ大賞1位について思う存分書き尽くし、もう次にはてブを書くのは2人がまた脱出島行った時かなぁなんて思っていた矢先。一息つく間もなく発表…

シンメが背中を預ける2人なら、君たちは一体何なのだろうか。

シンメが背中を預ける2人なら、 めめこじは肩を並べて寄り添い歩く2人だと思っています。 改めて……… めめこじちゃんWiNK UPベストコンビ大賞2021輝かしい1位おめでとうございます!!!!!!!! 嬉しい。正直本当に今まで起こったどんなことよりも嬉しい。…

24歳の君へ、1回目。

震えだした手を見つめ 高鳴る鼓動 指先まで _____絶対にムリなことでもいい。夢を見るのは自由だから。デビューしたいって震える字で書いたんです。 逃げたくなるくらいの不安にそっと一人瞳閉じた _____ボロボロ泣きながら"辞める"って伝えて。そしたら即答…

勝手にめこ大賞2019-2020

2019-2020 勝手にめめこじ大賞〜〜〜 どんどんぱふぱふ! 12月の1ヶ月ほど募集していたアンケートの結果を、遅くなりましたが発表させていただきます。大賞!と言っても、あまりちゃんとした集計はしてなくて、みなさんのコメントと一緒にめめこじを振り返る…