"BLACK"in the light.

目と目が合うたび拗れる想い

勝手にめこ大賞2019-2020

 

 

2019-2020 勝手にめめこじ大賞〜〜〜🖤🧡

どんどんぱふぱふ

 

12月の1ヶ月ほど募集していたアンケートの結果を、遅くなりましたが発表させていただきます。大賞!と言っても、あまりちゃんとした集計はしてなくて、みなさんのコメントと一緒にめめこじを振り返る〜というぼんやりな感じなのでその辺はお許しを🙏💭

集計が終わって2021年の1月から怒涛のエピソード供給があったので、みなさん今の気持ちとはまた色々と変わってるかもしれないのですが(笑)それはまた、2021年用に書きますね。

 

※あくまでもわたしのフォロワーさんに向けて、個人で行ったことなので結果に偏りがあると思います。その点を踏まえて、ご了承いただけましたら幸いです。

 

 

 

 

担当を教えてください🖤🧡

f:id:mumumeme_mo:20210214161110j:image

 

年齢を教えてください🖤🧡

f:id:mumumeme_mo:20210214161128j:image

 

めめこじにハマったきっかけを教えてください🖤🧡

 

  • 9時間生配信 

"9時間生配信"のみ記載の回答多数

最初に恋に落ちたのがドッキリで知った康二くんで、MVを見たら蓮くんにびびっときちゃいまして、9時間生配信で絡みを見る度に胸が苦しくなる現象に陥った感じです。。。

9時間生配信の愛してるゲーム

正直はっきりとは覚えていないのですが、9時間生配信の愛してるよゲームをしっかり画面録画していたので恐らくそのあたり…?

9時間生配信…1年前なのに記憶に新しい…あまりにも衝撃が強すぎて…めめこじ絡みあればいいな〜くらいに思っていたら、康二くんの怒涛の目黒くん弄り(モノマネ)が初っ端にあって。ハイタッチが噛み合わない・康二くんの食べたいものを『康二これだろ?』って当てる目黒くん・ポッキーゲーム未遂・超えてけお前だけファンサ・めめこじ磁石・ウインクキラーで目黒くんに殺されることを受け入れる康二くん・愛してるゲーム・ラストの目黒くんのめちゃくちゃ優しい声の『いやでもありがとな、嬉しいよ俺は』……………………

 

何この2020年福袋?????????????

2020年始まって1月終わってないのに、もう1年分のめめこじ摂取した気になりましたよね…推しコンビの愛してるゲームがリアルで起こるとは誰も思わないじゃん……

 

  • すのちゅーぶ

すのちゅーぶ

YouTube

YouTubeと冒険少年

すのちゅーぶと島動画でやられました

すのちゅーぶを見て

気付いたらハマってました。(1番はYouTubeだと思います。YouTubeのおかげでスノにハマり、めめこじにハマったと思います。)

 

康二くんウェルカム企画のめめこじの仲の良さをみてわたしのめめこじ人生の何かが狂い始めました

すのちゅのお揃いアウター

すのちゅーぶ向井康二ウェルカム企画

初めて見た目黒くんウェルカム企画動画での『めぐきゅん』呼び

すのちゅーぶのめめこじお揃い回

たまたまYouTubeを見てたらスノちゅが回ってきて、その回がたまたまチンジャオロース回の見てみたら「なんだこのお揃いのブルゾンを着た顔のいい2人は!!!!!」となり、Twitterでパブサしたらすぐ沼にハマりました!

ウェルカム企画!めめこじちゃんのアウターお揃い事件…本当にかわいかったね…誕生日プレゼントで貰った目黒くんと、自分で買った康二くん。偶然だけど、着てくるのは約束してました〜🤫なに?世界平和?

滝沢歌舞伎で目黒くんがタオル忘れて康二くんの1枚のタオルを2人で使って下半身隠して(康二くんは自分の少しみえつつも)部屋まで一緒に帰ったお風呂エピもかわいい……

テロップ【自分を犠牲にしてまで目黒の下半身を隠してくれた】康二くん

 

スノを知った当初、目黒くん目当てでYoutubeで目黒くんの出ているところを追っていたら、コメントでめめこじが時間指定されているのがあって(確かザリガニ釣りの違うチームなのに最後一緒に釣ってる所と深澤の食べたいものを当てろ!だったと思います🤔)なにこれ可愛い…となりました

YouTube企画で同じチームになれないで有名なめめこじちゃん、ついに別チームなのに一緒に行動しているところをイジられもせずにただただ抜かれるだけという…(笑)わたしもこれハマった時くらいに上がった動画でめちゃくちゃ沸いた記憶があります…康二くんが中々ザリガニ釣れなかったから、目黒くんが釣り方教えてたんでしょうね…

 

YouTubeの贅沢王でぴったりくっついてたくさん笑ってるところを見たときです!

もうね。これはね。ほんとにね。終始かわいいです。説明するより見てください。

見終わった感想:くっついてないと死ぬの?

 

すのチューブのお化け屋敷企画で、康二くんとひーくんが2人で入った映像を、一人しかめっ面で見ているめめを見たときがきっかけです!笑 なんでこんな怖い顔してるんやろと思ってコメント欄を見ると、「嫉妬」って言葉がいっぱい出てきて、それから康二くんの行動にめめがどんな反応するのかを追い出したら、もうめめこじの沼にハマってました!笑 今では、康二くんが何かするたびに、まずめめの反応を見るっていうのがルーティンになってます。

【Mr.お化け屋敷】ついに世代交代!?2代目襲名!照くんと康二くんがお化け屋敷に入った映像を見る目黒くんの不機嫌そうな顔。そこからめめこじ意識を始めました。

お化け屋敷(照くんと康二の回)

これも伝説回…!前半は終始康二くんを介護する目黒くんかわいいです…のわりにサラッと差し出すという…でもひかるくんと入ってるのを見て怖い顔してるのが一気に話題になってましたね…(笑)

『向井、俺ともお化け屋敷入れよ』は正真正銘、のちの目黒蓮発言です。

サマパラレポより

向井『お前さっき言ってたよな!お化け屋敷照くんと入ってて、俺も入りたいって!俺にヤキモチを妬いているのか!』
目黒『違ぇよばか!!!!』

康二『(映像)見てるとき顔怖かったぞ!!』
目黒『やめろ!いや、一緒に入ってくれんの?』
康二『俺はお前と入りたい!一緒に入らないか?』

 

もうはよお化け屋敷入れよめめこじ(全オタクの総意)

 

目黒蓮ウェルカム企画のとき、こーじくんが「めぐきゅん」と呼んだ瞬間胸がざわつき、そのあとの島TVの『SnowManのイメージキャラクター誕生』のめめこじで沼に足を入れてました。

その胸のざわつき、恋かもしれませんね。

 

Jrチャンネルの最終回のお泊まり企画でのめめこじを見てやられました

最終回!!最終回なんですね!?!?!どこかな…体内時計一緒のめめこじかな…康二くんが目黒くんに抱きついて『最悪…』のくだりかな…めめこじ心中『俺は康二と一緒に死んだってこと』『もう一生離れられないよ(呂律回ってない)』かな…夜道歩いてる時の、音声でしか載ってない『そういうのがええねん。めめのそういうところがええねん』かな…最後の挨拶かな……(多いんだよ)

 

YouTubeも上げ出すとたくさんありますよね。私がトップ3に入るくらい好きなのは、深澤辰哉の食べたいものを当てろ!です…話し合っちゃダメなのに話し合って答え同じにしてるめめこじちゃんがめちゃくちゃかわいい。『言ったやんめめぇ!』じゃないねん。

 

あと、正解は向井康二も忘れちゃいけません。至高です。

お隣さんでず〜〜〜〜っとわちゃわちゃしてるめめこじちゃんがほんっっっっとにかわいい、、、、、

 

阿部ちゃん先生の転入生回も、『めめの言う大丈夫もっと優しいもん!(ナチュラルマウント)』も、『また俺に惚れちゃうかもよ?』『もう惚れてるよ』も、リモート期間中の匂わせGUCCIも『わかるでめめのことは!』もリモート人狼中の掛け合いも、最近ならバスツアーでの思い出振り返りもめめが振り返ってきたらきゅんきゅんするんでやめてください!も謎に通じ合う英語連想ゲームも書き切れないくらいいろいろありますね、、

 

  • アイランドTV

滝沢歌舞伎 2019のIslandTV

伝説の上がれない動画のめめこじ絡みから始まり血眼になって全てのめめこじを漁ったらこうなってました。

上がれないの島動画をみて、こんなにかわいい成人男性×2がいるのかとびっくりしました

上がれない動画はもうッッッッいつ見てもッッッッかわいいッッッッッッッッ!!!!!!!!!とりあえずもうね、見て。浴びて。5万回見た人も10万回見てください。

 

ISLAND TVのキャラクター会議で康二くんを抱きしめるめめを見て「ふぇっ!?」って声が出ました

これねwwwわたしいまだに謎なんですよwwwwwwあの仲良くしたくない(笑)って言った後のめり込み具合が(笑)あれはどうなってるんでしょうね…太ももに座ってないんだろうけど、座ってるようにしか見えない高さでいまだに解読できません…完全に終始絵面がめめこじと渡辺翔太(じぐいわと俺と同じイントネーションで)

 

  • すの日常

4月、5月あたりのすの日常を読んで「この2人ずっと一緒にいる、、エモい、、」と思ったら沼ってました❗

めめさんのブログを読んでこんなに大事にしてくれてありがとうな気持ちからです。本当にあのときの関西からの向井担当はだいぶ救われました

加入直後の、康二くんの目黒くんへの懐きっぷりを見て。そして満更でもなさそうな目黒くん。おたくの絶対に見えないところで繰り広げられる送り迎えのエピソード。極め付けはめめ日の「康二くんはほんとに太陽みたいな存在です」。

2019年6月のめめ日

目黒くんのブログを読んで、担当をこんなに大事にしてくれてる人がいるんだと感動して2人のやりとりに注目するようになりました。目黒くん本当にありがとう。

2019年の目黒くんのすの日常は本当にすごかった…

『死ぬまで誕生日お祝いできたらいいなー!』『康二くんはほんとに太陽みたいな存在です』『康二くんは夕暮れオレンジじゃなくて太陽オレンジだよ』『康二くんは心がすごく綺麗で ほんとに素敵な人です』『俺は康二くんの笑顔と、康二くんらしさを 陰ながら、ずっと守っていくので ご安心を』

重いんじゃ………(ノブ)

でも2020年の目黒くんと康二くん、それぞれから小出しにされる裏話もとっても好きで、『行くのが楽しくなるように駄菓子の詰め合わせを袋に分けて入れて食べながら行ったよ!』って無人島の往路に2人で駄菓子食べたり、康二くんから康二呼びになったエピソードだったり。

 

目黒くんの言葉で語られる康二くん、たぶん今も変わらず康二くんに対して同じことを思ってるんだろうなって日々の発言から感じるからいいんですよね。

 

  • 番組

それスノのロケで沼にハマりました

ロケってことは地上波で気になった方なのかな…?それスノ初ロケをめめこじに持ってきてくださったTBSさんには本当に頭が上がりません。。

 

王様のブランチのめめこじ

ブランチ!!!あ〜〜れはもう天才の所業でした!!!!それスノ初ロケも同じなんですけど、かわいさ、顔面の画角の良さ、ボケとツッコミの掛け合い、テンポ、諸々含めてめめこじの良さが出てたと思うんですよね。もちろんあれが完璧ではなくて、まだまだ伸び代たくさんだと思うんですけど、わたしはあれでめめこじのバラエティの可能性をとても感じてしまいました。それくらいバラエティを見て感動してしまった。

 

少クラ「俺お前の彼氏じゃねーから」事件

もう何度も何度も擦られた康二くん送り迎え事件。(笑)あれが映像としてちゃんとこの世に残ったこと、感謝しかありません。

 

ドッキリGPのいけにえ村でハマりました。

ドッキリGP!康二くん本当に優しくて心あったかくて…怖くて目黒くんの手握る康二くんも、ぴったりくっつく康二くんもかわいい。何よりも、リハーサルで康二役の佐久間くんが目黒くんにべったりでそのままリハが進められていたことがやっぱり死ぬほどおもしろいです。予想されている。

 

冒険少年の無人島から

脱出島

冒険少年のレギュラーが決まった回の二人の仲良し姿で堕ちました

待ってました!!!!冒険少年出のめめこじ厨さん!!!もう!!!ほんとうに!!!うれしい!!!!!わたしも今まで何人かちらほら見かけていて…絶対絶対めちゃくちゃいると思います…

脱出島の話はこんなところで書き切れないくらい、一言じゃ表せられない感動とエモさを兼ね備えています。

 

  • 関係性

年上年下が逆転しているところ 運命のような2人なところ 恋人なところを見てハマりました

デレデレ彼女とツンデレ彼氏の感じが良い。また心からの親友な感じもたまらない。(脱出島でギャン泣き太郎)

みんなの彼女になりがちなこーじとみんなの彼氏になりがちなめめのお互いが支え合ってる感じが好きです!!

ツンデレな目黒と、大好きがダダ漏れな向井。この2人の関係性が愛おしいと思った時から。

Snow Man加入当初のふたりの関係性。康二くんをお世話してくれる目黒くんの存在に頭が上がりませんでした。コップンカー…!

めめこじの良さは、ある時は同じグループのメンバー、ある時はジャニーズの先輩後輩、ある時は何でも言い合える仲のいい友達、ある時は年齢逆転、ある時は兄弟喧嘩したり仲睦まじい兄弟、ある時は初々しいカップル、ある時は新婚、、、、みたいにいろんな関係性が垣間見えるところだと思うんです。ジャニーズ界のサーティーワンアイスクリーム。

 

  • エピソード

上京したてでグループに入ったばかりという不安定な状態の向井くんを年下の目黒くんが献身的に支えていたエピソードを聞いてハマりました♡

上京したばかりのころ、ホテルまで送って送ったエピソードです🥰それ聞いて、え、そこまでする?めめこじって怖いネって思い、そこからは沼でした。

関西の康二くんを知っていて、康二くんが東京に来たばっかのとき目黒くんがホテル?まで送ってくれてたってエピソードを聞いて好きになりました!

Snow Manに加入し、2人が仲良くしていると聞き、微笑ましく思っていたのですが、年下で後輩の目黒くんが年上で先輩の向井くんをホテルまで送っていると分かった瞬間に沼落ちしました。

上京した頃ホテルに帰る康二をめめが送ってたと知った時

先ほど書いた少クラのカレカノ事件の元のエピソードですね。もう本当に、いまだにお互いが話すくらいあの時の目黒くんは康二くんを気にかけていて。最近のBAILAでは『東京に出てきたばっかりのとき、めめはずっと家まで送り迎えをしてくれていました。自分ちの方が近いのに遠回りをしてくれて。寂しさを埋めてくれて。"俺がもし大阪で1人だったら寂しいから!と気持ちを分かってくれるのが嬉しかったな』と話しています。それに対して、冒険少年のロケ中に目黒くんは『一緒にいたかったから、一緒にいた』と話していて。

も〜〜〜〜〜〜何??????

 

2019年サマパラ爆弾コントにて「俺が彼氏でお前が彼女だばぁーか!」事件

目黒『この前康二が俺と2人の時、俺は蓮が一番好きだよって言ってたじゃん』

向井『やめろ!』

目黒『あとこの前夜中にベッドで一人で寝てたら電話かかってきて』

向井『やめろ!』

目黒『今、家まで歩いて帰ってるんだけど夜道が怖いから電話しちゃったって』

向井『やめろ!』

目黒『俺はお前の彼氏じゃねぇんだよ!』

向井『僕には黒は切れません!』

深澤『じゃあ俺が切る』

向井『でも、切らないで、僕の彼女なの!』
 

目黒『昨日、俺が彼女でお前が彼氏みたいに言ってたけど、俺が彼氏でお前が彼女だよバーーーカ!』
 

素のまんま(電話での収録の時)

電話収録素のまんまはいまだに引きずりますよ、わたし。

 

めめこじエピソードをみて(その時は倦怠期の時)

倦怠期の時に落ちたのは中々の玄人すぎてめちゃくちゃ笑ってますwwwwww素晴らしいwwwwww

 

サマパラmaniacバックハグ

これはね。ずっと言います。たぶん私にとってめめこじの原点にして頂点です。あれで背中を押されたと言っても過言ではない。康二くんのことをラウと取り合って、取り合いを制した結果康二くんにバックハグされてドヤ顔でMANIAC。あんな綺麗なドヤ顔、人生で初めて見ました。あそこでめめこじを抜いてくれたカメラマンさん、絶対に幸せになってください。

 

D.D.のメイキングのマッサージの流れを見たときに、うおおおってなったことです!

 

加入時、自担と一緒でメンタルボロボロになっていた時に自担の隣でずっーーーと支えてくれる姿を見た時から。このままそばにいておくれ~と願っていた。

SnowMan加入時のエピソードを聞いて

関西から出てきたこーじに目黒がじゃれていたとこ

向井くんが東京に出たばかりの頃に仲が良いことを知ったから

 

  • その他

元々SnowMan好きになってから、気になっているコンビではあったけれど、二人でお仕事をしているところを見る限り、コンビとしての無限大の可能性を感じた。

雑誌や動画を見てて明らかに他コンビとはレベルの違う距離感のおふたりを気付けば常に目で追ってました☺️

元々、それぞれを推していてその2人の絡んでいるところを見てると頬が緩んできて、、笑そこからめめこじ沼にずぼずぼぼ

康二くんが自分以外の人といる時に目黒くんが嫉妬している様子を見てから

距離感の近さ

Snow Manを知ってから、へ〜向井くんって結構人懐っこい性格なんだ〜……待てよ?ぱっと見クール系な目黒くんと仲ヨピなの、可愛くないか?いや、可愛いぞこのコンビ!(反語)と気づいてから

気がついたらめめこじの沼に沈んでいました…

めめこじがめめこじでめめこじだったから(末期)

妹がめめこじ担で前からめっちゃおすすめされてて、最初の方は普通だったけど気づいたら好きになってました

関西時代の康二くんが好きで、康二くんを追いかけてSnow Manを応援するようになり、康二くんのことが大好きな目黒くんを見て、めめこじにハマりました!

気づいたらもうそこは沼でした。

いつのまにか...

めめにハマって、「めめー♡」ってペタペタしてる康二くんを見て。

目黒蓮さんから入って気付いたらめめこじの沼にどっぷり浸かっていました…。

ほんとに気付いたら沼に沈んでました、、

すのちゅーぶを身内に勧められて目黒さんの純粋さや日常生活における頭のよさやかわいさに惹かれたのですが、いろいろ見ていくうちに目黒さんが向井さんの発言のときは比較的発言をする、大声で笑う、優しい顔で見つめる、ということに少しずつ気づいてしまい、気がついたらスマホのフォルダがめめこじだらけでした。(も~さんのステマシートでめめこじの歴史をしりましたありがとうございます😭😭)

自然と

康二くんが可愛くてSnow Manを追っていたら、顔が綺麗な目黒蓮が康二くんにベタ惚れしてて「なんだこれは…」の感覚に陥ってめめこじ沼に落ちました。

そもそもは個人個人が好きでした!目黒くんの彼氏感が良くて好きになりました❣️🎶

滝沢歌舞伎

最初は康二くんオンリーだったのですが、根っからのコンビ厨の私は新たな出会いを求めジャングル(YouTube)へと足を踏み入れ、無事に沼へと浸かりました。そして今や○○こじの雑食です。(もちろん1番はめめこじですが♡)

Johnnys happy Live

やっぱり加入当初の圧倒的ラブラブ両思い感から。加入してメンバーと仲良くなれるかな?という不安を抱えたオタクの前で堂々といちゃこらするもんだから好きにならざるを得ません。お互い新しい温もりを見つけた子犬みたいにずーっときゃっきゃしてて、新しい居場所ができてペアと呼べる関係ができて良かったという安心と健気な2人に愛おしさが爆発しました。

元々関西ジャニーズが好きだったのですが降りてたまたまYouTubeのおすすめ欄にSnow Manが出てきました。康二くん懐かしいなと思いつつそのまま動画を漁りまくり、めめこじという存在を知ったのがきっかけです。

もともと康二くんを知っていてデビューしてほしい!と思っていました。そんな中康二くんが東京に行くことを知り、康二くんが所属するSnowManを見ていたら笑顔がタイプすぎる目黒くんに出会ったのがお二人を知ったキッカケです☺︎

もともとペア推ししがちなタイプなので気になる人と応援してる人が絡んでたら見ちゃいますよね😍😍

妹に布教されて

実は関西担で向井康二を追ってスノ担になり、目黒蓮の魅力に惹かれ、、推しの奇跡の共演だと気付いてしまいました……………

気付いたら

仲良しで見ていてなごむから

目黒くんの表情をみていたら、気づいたらハマってました

元々康二くんが好きで、でもSnowMan加入をきっかけに離れ他の人に浮気をしていたが、浮気の熱も冷め始めた頃、「康二きゅん」「蓮きゅん」と呼び合っている、康二くんのことを愛しすぎている目黒蓮って人がいるらしい、という情報が入ってきてそこから沼

加入時、自担と一緒でメンタルボロボロになっていた時に自担の隣でずっーーーと支えてくれる姿を見た時から。このままそばにいておくれ~と願っていた。

きっかけははっきり覚えてなくて、気がついたら恐ろしいぐらいハマっていました。YouTubeやISLANDTVを見てて、距離近いなぁ〜かわいいと思った記憶はあります。

きっかけと言われるとすごく難しいですが、関西Jr.時代からのオタクなので、ジャニフワのときに出会ってた子だな、そう言えば逆転ラバーズのときも会釈してたなあ…と思って見ていたら、「太陽オレンジ」発言やら、島TVでの仲睦まじい姿に目を離せず、いつしか娘を嫁に出した気持ちになっていました…。

康二担の友達にめめこじ布教されました!神!!ありがたや、、

気がついたら

しゃべくりのスノスト回からSnowManハマって康二くん好きになったら目黒さんがいっつも隣にいて最終的にコンビで沼でした〜🧡🖤

担当ではなかったですがジャニーズWEST担だったので関ジュもずっと見ててじーこも見てたんですけど 。Snow Man知ったのもじーこがきっかけで 、担当探しながらじーこを見守ってたんですけど上京したてのじーこにすっごく優しくしてくれてるじーこにでろ甘なめめとめぐきゅんLoveなじーこが最高すぎて 。これは推すしかないと思ったのがきっかけです 。

DDのMVで目黒くんにハマり、唯一知ってた康二くんとの絡みを見てて気づいたらハマっていました🤗

元々康二担でめめに落ちたけどやっぱり康二くんも可愛い!!めめこじ尊い!って感じ

もーさんのツイート見た!

目黒担だったのですがも〜さんのツイートでおちました🖤🧡

恐らく、も〜さんのツイート見ながらYouTubeや雑誌を読んでいたらいつの間にかハマっていました

 

ハマったきっかけって、鮮明に覚えてる人もいれば、気付いたら好きになってたってパターンも多いですよね。ちなみにわたしもすのちゅーぶを見ていて、なんか距離感近いかわいい2人いるな〜っていう認識がきっかけでした。最終的に背中を押されたのは、今思うとサマパラの配信だったのかもしれません。MANIAC(遺言)

気がついたら、知らないうちに、自然と、文字列だけ見たらなんかヤバいモノに取り憑かれてるような字面でめちゃくちゃ笑いました。

でも色々読んでいて、やっぱりめめこじちゃんってパッと見て視覚的にかわいいんだなぁって思います…脳にダイレクトアタックでかわいい。

あと、わたしのツイート見て〜って方々もありがとうございます(TT)

みなさん素敵な出会いエピソードのお裾分けをありがとうございました☺️💓

 

 

 

めめこじにハマる前にハマっていたコンビは居ますか?

 

いわさく・いわふか②・めめなべ・めめラウ・あべさく・なべこじ

宮玉②・藤北②・北玉

きょもほく・ほくじゅり・ほくじぇ

いのあり②・やまちね③・とりんとりん(岡本・中島)・ありやま③・ゆとゆり・ありちね

大宮⑤・翔潤⑦・磁石(櫻井二宮)②・山コンビ(櫻井大野)②・にのあい③・末ズ③・櫻葉②・じいまご(大野松本)

嵐の櫻井二宮の磁石コンビ(水瓶座と双子座)(めめこじも水瓶座と双子座)←この補足めちゃくちゃ笑いました

松松②・丈橋⑤・ふがるた・みちきょへ・ちゃかまつ・大西畑・丈末

ヨコヒナ④・倉安⑤・すばくら・やすば・まるすば・ただよしんご・丸倉

坂長(V6)・智太(TOKIOの長瀬くんと太一くん)・Kinki兄さん②・テゴマス

かねこじ②・るたこじ⑧・しょおこじ②・こじだい②・だいれん

かみしげ④・B.A.D②・はまこた②・ツイン③・しげりゅせ

ふまけん④・けんしょり

じぐれん・Wゆうた・じぐいわ③・しょうれん・きしれん

 

熱いコメント抜粋👇

じぐいわ『Jrの頃からずっとずっと大好きでした😢😢

ぶっちゃけ、その寂しさや辛さを埋めたくて埋めたくて仕方なくてどうしようも無いときにめめこじに出会いました。めめこじが私に空いた穴を埋めてくれました(激重感情)』

いのあり『付き合いが長いのでお互いに関するエピソードが鬼のように出てきます。実家エピはもちろん「二人でご飯を食べに行ったのにずっと携帯弄ってる😕」とか「大学に提出するファイルにグラビア挟まれた」とか、男友達!って感じのエピソードが溢れかえっています。きっと世にまだ出してないエピソードもあるはずです...怖....私の中ではHey!Say!JUMPの中でも特にバライティー向けのペアなんじゃないかなって思っています。お互いを知り尽くした上でいじったり無茶振りしたりするので見ていて微笑ましいです。出会って17年ほど経つのに未だにラジオ前に一緒にサウナに行ったりしてます😭😭😭😭Withという雑誌で二人で連載もしていて、顔が良いです。眼福!裏で会話しすぎていて表に出すエピソードがこちらまで伝わらなくて2人が盛り上がっていくなか私たちは置いてかれるなんてことも多々あります可愛いです。。。いつまで経っても仲良しなんだなとわかるそんな2人なのでもし興味が湧きましたら調べてみてください☺️』

 

K-POPなんですけど(今もハマってる)SEVENTEENという13人グループのミンギュ、ウォヌの組み合わせ(コンビ名はミーニー)が、言葉に表せない安定感、特別感をかましておりまして彼らが絡むとファンの9割が爆死します

・しもかじ(声優)(下野梶)

・A3!の御影密と有栖川誉

・日向坂46のにぶひなちゃん

モーニング娘。のまーどぅー(佐藤優樹ちゃんと工藤遥ちゃん)③

・舞台俳優の猪野広樹さんと橋本祥平さんの”いのへい”コンビ

・あたうの(AAA)です!SnowManの前はAAAにハマってました

・コナンと灰原哀=コ哀(名探偵コナン

・うらさか、しません(歌い手)

 

2.5次元舞台で若手俳優を追ってました。推しがボヤったのでモチベ下がってたところにめめこじに出会いました笑

ごめんめちゃくちゃ笑った。出会えて良かった。

 

・コンビにハマったのはこれが初めてです!

って言う方が10人ちょいくらいいらっしゃいました…!人生初のコンビ厨がめめこじ👏✨

 

わたしがコンビに目覚めたのは紛れもなく大宮です。やっぱり嵐さんが強いな〜っていう印象ですね。あと翔潤がめちゃくちゃ強いのがびっくりしました…!

結論、王道は強し。

 

 

 

1番好きなめめこじのエピソードを教えてください🖤🧡

 

どちらが彼氏か彼女か言い合っている

永遠に終わらない彼氏彼女論争

お前が彼女で俺が彼氏だバーーーカ!は一生忘れないし、この一言に目黒くんの最大のデレが詰まってる気がします。

全部尊いですけど、度々2人で議論しているどちらが彼氏論争はいつ見ても好きです🤤

永遠と雑誌などで争っている『どっちが彼氏でどっちが彼女論争』シリーズ

サマパラ2019のコントの時、目黒さんが康二くんに俺が彼氏でお前が彼女だばーかって言ったエピが1番好きです、、

サマパラの爆弾コントでの目黒くんが言った""俺が彼氏でお前が彼女だよばーか""です 

目黒蓮「俺が彼氏でお前が彼女だ、ばーか!」めめこじどっちが彼氏か論争は一生終わらなくていいと思ってます。

サマパラ2019のコントの時、目黒さんが康二くんに俺が彼氏でお前が彼女だばーかって言ったエピが1番好きです、、

サマパラ2019の「俺が彼氏でお前が彼女だばーーーーか!」(めめこじ夏の彼氏彼女論争)めめこじ史を語る上では外せないエピソードだと思うので!

目黒 「俺が彼氏でお前が彼女だよバーーーカ」これはレポ見てびっくりしてスマホ投げましたリアルに 。一生擦っていきたいめめこじです 。

サマパラでの「俺が彼氏でお前が彼女だよバーカ!」発言が一番刺さりました…私そんなの少女漫画でも…見たことが無い…めめこじと書いて少女漫画と読んでもいいと思うんですよね!!!ちょっと広辞苑(康二苑)に掛け合ってきます!!!

サマパラの「俺が彼氏でお前が彼女だよばーか」遂に公式からめめこじのポジション発表…これは湧かないわけない…

「俺が彼氏でお前が彼女だよバーカ」

強い。強すぎる。終わりが来たと思いきやいまだに続いている終わらないカレカノ戦争。いつまでも争っていてほしい。

 

 

目黒蓮向井康二と一緒にお化け屋敷に入りたい話はいつ見ても好きです!

9時間生放送の「めめこじ愛してるゲーム」は悶絶してのたうち回った後にスマホぶん投げました。めめこじに挟まれてる机の上のペットボトルになりたい人生だった。コメント拾ってくれたラウちゃんには感謝してもしきれません…!

9時間生配信でハマった者なのですが、一番最初に摂取した『めめこじ』が愛してるゲームだったので衝撃を受けました、、なのでやっぱり9時間生配信が一番かなと思います!

9時間生配信のめめこじです。こーじくんのめめちゃんモノマネに「やめろよ。恥ずかしいだろ」とあんなに嫌がっていたのに、セブンの駐車場でD.D.を踊るとき、こーじくんのモノマネしていた「越えて~け🎵」をこーじくんに向けてしてるし、髪の分け方が違うとみんなに責められて落ち込むこーじくんに「でも、ありがとな。嬉しいよ、俺は」と言い放ち、それにこーじくんは「そやと思う。喜んでると思うねん。めめは」と返す。なんなんだ。めめこじ。バカップルめ。

YouTubeのお化け屋敷の回。目黒くんの顔が険しいところ

岩本兄弟でお化け屋敷に入った時のめめの嫉妬からその後のライブで一緒にお化け屋敷入ろうと言ったエピソード向井関係でめめが嫉妬してるところがとてもすきで特に嫉妬がわかりやすいので選びました。

YouTubeの岩本兄弟でお化け屋敷入った回ですねぇー。めめずっと真顔なのやめて欲しい……まじその後入りたかったって何……入ってきていいよ後ろから追いかけるから……って感じです。

アイ・アム冒険少年の無人島前に飛行機の中で2人で駄菓子を食べたエピ

康二くんがお化け屋敷に入った時の嫉妬目黒蓮

俺ともお化け屋敷入れよ!!(ニュアンス)です。そんなことありますか?そんなの目黒くん下心丸出しすぎてしんどいです。なんで一緒に入りたいんや....守りたいんだろ...可哀想で可愛い康二を独り占めして間近で守りたいんだろ...という感情になりました。

蓮くんとこーじのお揃いの服

ザリガニ他チームなのに一緒に釣ってた時🧡

Jrチャンネル卒業回のゲームしてる時めめとこーじくんが死んじゃう時こーじくんが「一生離れらんないよ!」と言ってたとこです、、尊い、、

サマパラ初日のマニアックでのめめこじタイムのめめのドヤ顔は忘れられません

やっぱりこじがホテル暮らしをしていた時のめめのサポートエピが一番好きです…

ISLAND TVにて、Snow Manのキャラクター誕生! の回が1番好きです。あの頃の2人はまだコンビ的にも初々しくて、目黒くんからのボディタッチも多くて、見ててルンルンするからです🎶

 

この辺りは全部既に上に書いてますね😌🎶

 

もう2人の世界観♡な冒険少年の脱出島!!!!!!

脱出島のラスト

冒険少年のめめこじ脱出島回は神回でした。

冒険少年無人島めめこじ!感動して泣いちゃった

冒険少年で着いて開口1番に康二という3文字を発したこと。スタジオではお互いを思って感動して泣いたこと。

エピソードではないのですが、冒険少年の無人島脱出ですかね…

冒険少年の脱出島です!なんとも言えないあの距離感が絶妙にめめこじしてて大好きです…"

脱出島…あれに勝るものがあろうか…

脱出島でのめめこじ全てです。

やはり冒険少年の脱出島で離れてもお互いに相手の為にも頑張ってた所です🥺

やっぱりアイアム冒険少年での無人島脱出ですかね……もうあれはめめこじオブめめこじ!サッカーに付き合ってあげる康二くん、笛で康二くんを呼ぶめめ、強制リタイアで諦めれる大人な康二くん、そこでも諦めないめめ、二人の良さが最大限に出てる編集でスタッフさん側にも感謝です😭上質すぎるめめこじでした、、、。

あえてひとつ挙げるとすればめめこじの脱出島です。最初は初めての無人島にテンションが上がって騒いだり仲良くボール遊びしたりしていたのに筏の作り方で揉めて結局別々で脱出することになって、見ていた時は本当にハラハラしました。でも晩ごはんは一緒に食べたり一緒に水を溜めたプール?で遊んだりする姿がとてもかわいかったです。脱出自体は別々でしたが、海上で再会した時のお互いに負けたくないという気持ちと、目黒くんが有人島にたどり着いた時の「康二はどこですか」の言葉にボロボロ泣いてしまいました。有人島に無事到着した喜びよりも先に康二くんの名前が出てきたこと、康二くんがリタイアしたと聞いて涙する姿、全部が忘れられなくて暇さえあれば録画を見返しています。めめこじの仲良しな姿とお互いに切磋琢磨する姿と2人の絆を改めて見ることができてとても嬉しかったです。

無人島の時のクライマックスがとってもとっても好きです。お互い別々になったのにずーっとお互いのこと気にして、信じて。めめが、康二が漕いでるから自分も漕ぐ。目黒さんがゴールした時のまず一言目が「康二はどこですか」、康二くんのリタイアを聞いて涙を流す、ああ私はこんなに素敵なコンビを応援できているんだ。なんて幸せなことなんだろう。改めてそう思うことができました。これからもめめこじと人生歩んでいくよー!となりました(;_;)/~~~

悲願の脱出島です!特に目黒くんがゴールした時に康二くんを思って涙を流していた場面が忘れられません。

目黒くんが無人島脱出した時の「康二はどこですか?」で、その言葉に全てが詰まっている気がして、そのあと雑誌などに載っていた裏話などを見て更に2人の関係性が素敵だなと再確認できたから。

最近のものでありきたりかもしれませんが脱出島です。目黒さんがゴールしたあとの第一声が「康二は、康二はどこですか?」だったところで涙腺崩壊しました。目黒さんも向井さんもお互いがお互いのことを強く思いすぎていてずっとこのまま2人で突き進んでいってほしいなと改めて思いました。夜ふたりで話しているシーンで向井さんのこれまでの話を目黒さんの口からきくっていうシチュエーションにグッと心を打たれてしまい、はじめてみたときはなにも言えませんでした。

無人島のサバイバルブレスレットで呼び出すやつ。私のエサになりました。

冒険少年 無人島 めめに駆け寄る康二 最高

冒険少年の脱出島めめが笛を鳴らした時の「集合の合図です!」「めめ〜!」が1番好き。康二くんが子犬みたいでカワ…

脱出島 笛で呼ぶくだり

脱出島の蟹。なんかいいです。

個人個人の熱量が凄すぎる冒険少年の脱出島エピソード。わたしも終わってから1週間くらいは永遠に長文で語り続けたし、今でも引きずってます…。あれに勝るものがあるだろうかとの問いに、ありませんとしか言えないかもしれない。それくらいめめこじが詰まってました。

 

康二が上京して来たばかりの時に俺がもし一人で大阪に行くってなったら不安だと思うからって理由で面倒見てあげてた目黒くんのエピソードが結局は1番心温まるかもしれないです。

目黒くんがこうじくんの誕生日を祝っていたブログで、「これからも可愛くて優しい康二きゅんでいてください。」「死ぬまで誕生日お祝いできたらいいなー!」って書いていたのは、目黒くんからの愛が重くて読んでいて苦しかったです。

めめ日の「康二くんの笑顔を守っていく」がすごーく好きです。あの頃の向井康二絶対守るマンだった目黒蓮にまた会いたいなと懐古。目黒くん、たまに康二くんって呼んでくれてもいいんやで?🥺

康二くん上京時のめめこじお世話期

目黒くんがめめ日で「康二くんはほんとに太陽みたいな存在です」と言ってくれたこと。あの頃加入したてなのと個人仕事で忙しかった康二くんにいっぱい愛を伝えてフォローしてくれているように感じました。

「康二はどこですか?」も好きだし、レギュラー決定の楽屋映像も最高だし冒険少年バンザイ!!"いつも帰りにめめが康二をホテルに送っていた!一緒に花見した!康二くんが東京に住みはじめた時、目黒くんが送り迎えをしていたというエピソード🥺

わたしはどうしても目黒担目線になってしまうんだけど、目黒くんも康二くんの明るさにたくさんたくさん助けられていての、その発言だったのかなぁって思います。もちろんこれは想像でしかないけど。Jr.の時も、自分に分け隔てなく接してくれた康二くんのことをずっとずっと太陽みたいな存在って思ってたのかなぁって思うなぁ…

 

正直しぬほとありますかきっしんマルチアングルのマルチアングルでしか写ってない目黒くんのウインクは泣きました、、むりですあんなの

KISSIN'MY LIPS 初回限定版B マルチアングル 向井康二 そこに写っていたのは目黒蓮による向井康二へのウインク………なぜ…何のためにそんなことをしたのか…我々はその真相を追求すべくアマゾンの奥地へと足を運んだ…

 

"「しょうがないなぁ」みたいな感じで頭をなでられると、「別に頼んでねぇよ」っていう雰囲気を出しながらも、内心喜んでます。↑500万回噛み締めた記事です。想像したら画が可愛すぎます"

しぬ。かわいい。久々に見て死にました。みんなも道連れ。

 

どのエピソードも好きすぎるので、めちゃくちゃ難しいんですけど、おにぎり回のYouTubeGUCCIのTシャツ匂わせてたやつですかね、真相判明まで少し引きずった記憶が。

あれ本当にめめこじ通信で真相判明して良かったですよね😂(笑)

康二『オレら偶然おそろいになっちゃったTシャツがあるんよ。この前YouTubeでね、めめがそれ着ててん。だからふざけてオレもそのTシャツを飾って、収録ではめめがそれをいじってくれてんけど、配信ではそれがカットになってて。だからリアルにオレがただ匂わせてるヤツみたいになっちゃったっていう(笑)で、それが配信された後に、めめがSnowManのグループメールで【これキモくね?ただの彼女じゃん(笑)】って言ってきた。でもキモイとか言って、じつはめめ、喜んでるねん(笑)』

 

ハイハイ、めめこじめめこじ。

 

めめこじラジオでの目黒蓮くんの無意識な康二くんかわいい発言

めめこじラジオ(エピソードにはいるのか?)

めめこじのラジオ

素のまんまの康二が嬉しすぎて声おかしくなっちゃうところすばらしく康二の愛が溢れ出てて泣きました、、

"めめこじ素のまんまでの、言いたいことは言ったほうがいいよ、のくだりで

🖤「じゃあ俺はかわいいと思ったらかわいいって言っていいってことかな」

🧡「俺に?」

🖤「……いやそれはいってないけど笑」

で康二くんにかわいいっていいかけてしまっている隠しきれないめめこじがすきです…

めめこじ素のまんまでのOPトークとEDトークがひたすらにカップルで好きです

ラジオでの「可哀想で可愛い康二」発言も大好きです。その語彙の並べ方はさすがにオタク寄りすぎ!と興奮しました🤩

可哀想でかわいい康二 は一生名言

 

マウントとかじゃなくてもうおたくそっちのけのふたりが大好きです

度々置いてけぼりくらうのね。もうそれで良い。

 

夜中に「帰ってるから電話しよ」って康二くんが電話かけてくるエピ。そんな事する20代男子っているの?

ここにいるんですよね、、、、、、、(怖)最近テレビ電話してるらしいよ……あと些細なことで電話してる2人めちゃくちゃ好きです。

 

めめこじで桜を見に行っていたこと

一緒に夜桜を見に行って、目黒くんが地元の友達に向井くんを紹介したエピソードが好きです♡

一番は、皆を喜ばせるために周囲を撮影する康二くんを撮ってあげたり、ジャングルジム、タイタニックなどの夜桜エピソードですかね

まだ康二くんが東京に来たてのときの夜桜お花見エピソードです

夜桜エピソードが擦られた1年後に少クラで詳しく話してくれたやつですよね…地元の友達にメンバーを紹介……

 

強いて選ぶならエピソードというより康二くんが東京に来たばかりの頃ずっと一緒に居たのが目黒くんという事実です。更に無人島で目黒くんは一緒にいた理由を“一緒にいたかったから”と仰っていたことです。2人がいつかこのことを忘れてしまっても私が来世でも覚えてます。

じーこが東京にきて寂しくないように毎日めめが一緒にいてくれてじーこがめめに感謝してるのに対して、「一緒にいたかったから一緒にいた」というめめの発言(すてき…!)

歌舞伎のころずっと一緒にいた。しゃぶしゃぶで康二宅に行ってる。

めぐきゅん康二きゅん呼びからの歴史を振り返って呼び方の話し合いをしたエピ

この頃のめめこじや、康二くんって呼んでる目黒くんにはもう出会えないのかもしれないけど。そこがなんか、わたしは良いなぁって思うんですよね。根底は変わらないけど、移りゆく関係性を目の当たりにしている気がして。呼び方の変遷も、本人たちがこんな呼び方してる時代もあったね〜って振り返ってくれるからもっと素敵な思い出になるというか。この頃があるから、今があるんだと思ってます。

 

個人的に弟🖤兄🧡な時が好きなので、音楽の日で目黒さんが泣いちゃった時に康二くんが慰めてたエピソードが大好きです✨👏🏻

音楽の日の泣いてる目黒くんに声をかけてくれた康二くんのエピソードがとても好きです。

2019年の音楽の日のエピソードです。その日はジャニーさんが亡くなってから数日後のことで、パフォーマンス前、舞台裏で涙が止まらなくなってしまった目黒くんを、康二くんが「大丈夫」と慰め、その後のパフォーマンスでは堂々とパフォーマンスすることができたというエピソードがすごく好きです。ずっと""憧れの先輩"" と ""後輩"" だっためめこじ。このエピはその関係性が垣間見えていていいなぁと思います。メンバーになって先輩後輩の壁がなくなったように見えて、私はやっぱりどこかで4歳年上で先輩の康二くんが優しく目黒くんを見守っているんじゃないかなあと思っています。

2019/7/13放送「音楽の日」にて約1ヶ月メンバーと離れて地方で初めての外部舞台仕事直後&ジャニーさんが亡くなった数日後で久しぶりのパフォーマンスが生放送。メンタルと人見知り大丈夫か!?と心配していましたが、観覧レポで[目黒くんを慰めていた]と流れてきて、、、お兄ちゃんしているーー!!!と興奮し、目黒さんに対しても甘えてくれているー!!!とさらに気持ちが高ぶった

このエピソードわたしも大好きです。対比して、滝沢歌舞伎で康二くんを慰めに行った目黒くんのエピソードも好きなんですよね。支え支えられ、持ちつ持たれつの関係性なのかなぁって度々思います。

 

正解は向井康二の時の康二くんが照くんに頭すりすりしてたのにめめが引き寄せた場面です。

"全て好きなのですがやっぱり正解は向井康二が大好きです😭ひーくんにグリグリしてる康二くんをダメ!って言いながら引き寄せる目黒蓮さんにウハウハしました…向井康二、罪な男…。"

すのチューブの【正解は向井康二】の回で、ふっかさんがルール説明の時に、康二くんは含まれませんって言った時、ひーくんの腕に頭をぐりぐりする康二くんをめめが自分のほうに引き寄せるとこが一番好きです!!

YouTubeの正解は向井康二ではしゃぐ康二くんと彼氏みたいな目黒くんが最高です

 

つい最近上がったYouTubeでの康二くんがソーシャルディスタンス守りきれなくてバックハグ(?)した時

おまっ、なんかおかしっ、違うぞっ←かわいい

 

氷河期

康二『もしも俺らが喧嘩したらどうなるんかな?』

目黒『絶対ないでしょう』

康二『そうやけど、万が一、ケンカになりそうやっても、先に俺が謝るから』

目黒『ハハハ(笑)そんな状況全く想像つかないけどね(笑)』

 

オタク『コンビ名鑑見せたろか??????』

 

冒険少年の楽屋ドッキリです!目黒さんがデレデレだったのが、新規のわたしにはレアだったので🥺

あ〜〜〜〜〜〜〜れは本当に衝撃でした。隠しカメラですよあれ。『やる気ある?』『やる気元気猪木!』

仲良し♡

What's????????????????????

 

ハピライのスノワの初めのぎゅってして歌ってためめこじパート

ハピラのスノワのめめこじAメロ!めっっっっちゃかわいかったです😭✨恐らくですけど、2人で話し合ってたのに康二くんがアドリブでバックハグして目黒くんが戸惑ってたのが新鮮で新鮮で……さすが向井康二さん……

 

デビューを知らされた日の夜、2人で牛丼屋に行ってビール飲んで帰った話です。その頃2人はまだきっと、置かれた環境に不慣れで、オリメンと一緒にデビュー決定を喜ぶことも、感情を共有することにも気が引けたんじゃないかなと思うんです。誰にも言えない、オリメンと分かち合うのも気が引ける。そうなると必然的に2人で、ってなるのかなと感じました。残り物同士みたいに聞こえるかもしれませんが、そうではなくて、加入組には加入組にしかない葛藤や感情もあるから、共有できるのはお互いにお互いしかいなかったのかなと思いました。(9割虚妄ですみません。)

 

"TVガイドplus vol.38より、つなぎを着て絆創膏を貼っためめこじあべがスリーショットで対談してた際のめめこじが好きです。

康二のケツは柔らかい←聞いてない 事件!!!!!

あと、しっぽ振ってる発言のやつですね…。

 

それまでめめさんがメンバーにカンチョーするいたずらっ子だという話からこじてゃが「俺、されてないんやけど」に対して「康二のケツは柔らかい」と述べたあのめめこじが大好きです。そもそも「されてないんやけど」と名乗り出るこじてゃもおかしいのです。なぜめめさんからカンチョーされてないことを寂しそうに言うのか。カンチョーされたかったのか。まぁ、そこはめめさんに構ってもらえてないのが寂しいからと頑張って解釈しても、その後のケツが柔らかいという回答はなんなのか。事前にちゃんと柔らかさを確かめてるのもびっくりだし、その後こじてゃが何も突っ込まず「あのさ、」と話を普通に進めてしまったので、私は今もこの謎で立ち止まったままです。こじてゃケツ柔らかいんだ……(その後めめさんのカンチョーが奥までくるタイプと経験したかのように言うこじてゃにも驚きが隠せません。)

めめの康二は娘発言です。

向井『え〜。彼氏やろ』

目黒『いやなんか、本人はこうやってすごい彼氏とかうるさいんですけど、実際はこういう感じで言ったら喜ぶかなって』

向井『喜ばへんよ』

目黒『なんだかんだ、かわいらしさがあるっていうこと』

向井『え〜(うろうろ)』

目黒『嫉妬深い女の子なんですよ』

向井『俺は女の子というか⋯』

目黒『こうやってうろうろしてる時は喜んでる。落ち着かないから、こういう時は』

向井『そう。しっぽ振ってる状態』

阿部『今しっぽ振ってるの?笑』

向井『しっぽ振ってるっ』

目黒『完全に振ってる(笑)』

 

JOHNNYS' Future WORLD’16のバイバイするのが寂しくてツーショ撮ったエピソード。理由は寂しくて撮ったのに同じグループでデビューしてしまう2人がエモいから。エモすぎて苦しくなる…

以下わたしのはてブより抜粋

JOHNNYS' Future World 2016、2人が大阪で一緒に仕事をする。当時康二くんはいわゆる関西ジャニーズJr.の中心に立つ存在、目黒くんは自分のことを端っこJr.だと話す。正直な話、立場は全然と言っていいほど違っていた。目黒くんは『康二くんは俺よりもずっとずっと人気者でレベルも違うのに、偉そうにすることなくほんとに優しくしてくれて、仲良くしてくれたことをずっと覚えている』と話す。ジャニフワの1番好きなシーンには東京と関西のジャニーズJr.がゴチャゴチャに混ざり合って踊るダンスシーンを挙げ、『実際に腕とかが当たることもあるので、自然と近くの人とアイコンタクトしながら踊るようになって…』と発言しているのだが、最後に『僕にとっては"向井君とアイコンタクトできる曲"でした(笑)』と述べている。当時のアイドル雑誌には『今回の公演中にお互いに懐いて、舞台袖でもよくアイコンタクトを取っている向井と目黒はこの収録でも仲良しな空気を醸し』とも書かれている。千秋楽が終わり、目黒くんが東京に帰る時は『バイバイするの寂しいね、また会おうね』と2人で約束を交わし、楽屋の前で記念に写真を撮っている。そして目黒くんはその写真を今でも大切に持っていると自身のめめ日常で語った。

2019年1月17日、SnowMan増員発表。"また会おうね"と約束をし、東京と大阪にそれぞれ別れた目黒蓮向井康二が再会を果たす。目黒くんは『あの時(ジャニフワ)はまさか一緒のグループになるとは思いもしなかったけどほんとに康二くんと今一緒にいれて俺は嬉しい』と、康二くんは『俺、蓮と同じグループになれて良かった』『エモいね!』とお互い話している。涙なしでは語れないでしょう?そうでしょう。

 

それSnow Manにやらせてくださいで、康二くんがめめのホストに対して800万稼げると回答したところです! それほどめめが好きで信じているだなぁと感じました

めめに800万事件はもう本当に一生語り継ぎたいです…。どんなに康二くんが罰ゲームが嫌でも、『めめに800万払ったこと後悔してない』『実際めめやったら800万いく』と罰ゲームの最大要因を受け入れてるところが個人的しんどいポイント。期待する康二くんと期待に応えたい目黒くん、なんでこんなにも優しさがガッチリハマるんでしょうか…。本人たちも『2人の良いところはそうやって褒め合うところ。褒めるってなかなか出来ないことやからそれができるのは強い』と言ってるのがめめこじっていいな、となります。

 

康二って呼んでみ、蓮🥺、それスノパラパラの舘様の発言の後の顔が忘れられない。

目黒『2人で呼び方の話し合いをしたんだよね(笑)めぐきゅん康二きゅんからの歴史を振り返って、なんて呼べばいいんだって2人で話してて。康二が、康二って呼んでみ?蓮🥺笑とか言ってきて遠慮したら ええから!(笑)って言われてだけど。その時はなんか言えなかったのに 今ではこんな風になりましたね』

 

目黒蓮22歳の誕生日こうじきゅんに熱い口付けを頂いたっていう話。目黒くんのブログより

"目黒の22歳の初キスがこーじもうキスの時点で死にました"

目黒くんの誕生日の日に、康二くんが口と口とで、、、

(当時のすの日常)目黒『だけど恋人にしたいジャニーズJr. No.2のこうじきゅん、、! 光栄でございます。あざす、、 』

そして1年越しの雑誌で『誕生日翌日に劇場に入るとハッピーバースデーの音が流れて、照明がエロい色になって、舞台袖から康二がリップを塗りまくりながら出てきた。(チュウのときにピンクの照明、チュウの 後にいや〜んという効果音)その瞬間に次の展開が見えたから思いっきり抵抗したけど押さえつけられて膝から崩れ落ちた。あれは完全に口と口だった…』と。めめ日常でもぼやかされてたのに完全に口と口だったという状況証拠をこの男は自分で言った…自分で言いました…

 

最近の話ですが、デビューライブの舞台裏でしょっぴーとケンカしてしまった康二くんを、めめが真っ先に慰めに来てくれて、仲直りの仲介もしてくれたことです。

康二くんが泣いてる時には絶対そばにいる男、目黒蓮

 

それスノ足湯deいちゃいちゃ。成人男性が足湯で水掛け合ってるの信じられないから、普通じゃ考えられないこと=めめこじ"

普通じゃ考えられないこと=めめこじ の方程式わたしも使いたい。足湯かわいかったですね…胸キュン選手権してるのもかわいい……めめこじって何でこんなに平和なの?

 

こーじくんがめめに構って欲しくて、ウザ絡みしたけど、結局構ってくれなくて、佐久間くんのとこに行ったらめめが嫉妬した話

 

エピソードではないんですが、Mステの手繋ぎイチャイチャはしんどいです🤦‍♀️

これね。ほんとにね。見つけた時びっくりしました。見間違い?っていまだに思うけど全然見間違いじゃないです。

 

それスノ#2 目黒&向井編~地上波SP【完全版】の15分16秒のシーン、向井「骨あるぅ?」に対する目黒「気をつけて(マジトーン)」素の彼らをまざまざと見せつけられているようでこそばゆい気持ちに何度でもなれます。

これはリアタイしてて宇宙猫になったのをいまだに鮮明に覚えてる。意味がわからない。めちゃくちゃ小声の(骨)気をつけて。目の前の方、2歳年上ですけども………

 

ごめんなさい絞れません(._.)

ありすぎて決められないです。笑

それはそう。

 

 

好きなめめこじのISLANDTVを教えてください🖤🧡

 

「俺が!俺が!…からの!?」 29

 

向井康二「あがれない」 10

 

目黒蓮 「上がれない」 10

 

 「官兵衛 vs 半兵衛」

 

めめこじ⑧

 

ウチの子、ニッポンで元気ですか?PR 25

 

「めめとこーじで冒険少年」③

 

「またまたサプライズ」②

あえて集団の中にめめこじを見ることが楽しいです!←コメントにワロタ

 

『めめ』27

コメント→

佐久間くんに言われるまで動じない目黒くん

佐久間くんに言われてニヤッとする目黒くん

目黒くんが離れていったあとの康二くんの表情

全てがめめこじ案件で苦しいです(?)

 

「本番後@横浜アリーナ」④

 

「コウジハピバ」③

コメント→最近、「俺、大好きって簡単に言わないんで」とTV誌の裏話でいっていた

のをみて改めて見直したのですが、カメラ目線ではなく撮影者の康二くんをみていってるあたり愛がでかいしまじでいい男だなと自分がいわれてる訳じゃないのに惚れ惚れしてしまいました。そりゃ康二くんも目黒さん甘やかすよな。

 

後だしジャンケンやってみた!」

 

Snow Manのキャラクター誕生」

 

コメント→「めめ…!」この時目黒さんがあまり調子が良くないっぽいんですが、「卵割り」で康二くんが卵かけご飯作って目黒さんの前に置いて「モグル」で声だけですが「ええんやで、疲れた時はお互い様やで」という康二くんの声が聞こえ、「みんなでごはん」の目黒さんの前に置いてある康二くんが作った卵かけご飯の茶碗を見ると完食している、という感じなのですが、康二くんのお兄ちゃんが全面に出されていてとっても大好きですし、ああ、こういうところが目黒さんは好きなのかなとか勝手に考えています(笑)

コメント→思いっきりめめこじ!っていう感じではないのですが、元気なさげなめめにそっと卵かけご飯を作ってあげて置いてあげる康二くんを見て、めめこじの本質に触れられた気がするからです。

 

それスノ初収録!①

 

「グッズTシャツ紹介」

コメント→3分56秒からのめめこじが本当に大好きで一生リピってます!!!

 

「またまたサプライズ」③

コメント→三婆の時の康二くんへのドッキリ!です。世界一楽しそうにリップクリームであろう蓋を開けながらニヤついて康二くんを待つ目黒くんと康二くんの驚き方と嬉しそうな声が可愛すぎて😭あと服が!色が!もう!そゆとこだよ!という気持ちになりました。

 

 

好きなめめこじの雑誌でのエピソードを教えてください🖤🧡

 

Wink up「めめこじ通信」にて、お互い距離メーターMAXに!!

wu6月号?のめめこじ通信(vo.2)

お互いのハートがMAXでなんだかんだイチャイチャしてて死にました()

めめこじ通信vol.02(Wink up6月号)

ふたりとも♡5なのもかわいいですし、康二くん「離れてるぶんめっちゃ寂しいし、自然にめめを求めてる。めめ、今どこにいるの?」があざとくてかわい〜〜〜〜〜!!!!!ってなったので!!

めめこじ通信、目黒→康二♡MAX

vol.2好きな人多いね?!?!2回目でMAXになるめめこじちゃんまじでかわいい(そして目黒さん2連チャンでMAX)

 

めめこじ通信は毎月好きが更新されます!(回答になってなくてごめんなさい!選びきれません!!)

めめこじのエピソードの全て♡

それはそうです。仕方ない。

 

WUのめめこじ通信vol.01

めめこじ通信の一番最初の回

めめこじ通信しんでます。

めめこじ通信の全部の回ですね…まさか小数点で刻んでくるとは思いませんでした…

めめこじ通信が出来たことがもうすべて。

めめこじ通信全部です。

もうめめこじ通信全部です!めめこじ通信やろうって言ってくれた方ありがとうございます、って気持ちです!

 

WU めめこじ通信 GUCCIのTシャツ匂わせ事件(?)です

W誌のめめこじ通信のしゃぶしゃぶするならどうしても康二くんの家がいい目黒蓮さん。理由はこだわりが強い目黒くんのかわいさが溢れてるところ

めめこじ通信最新です(1月号?)なんやかんや愛重いめめがいいです。。

2020年5月号(?)のめめこじ通信vol.1

「いきなりオレの隣でムエタイをやりだしたりとか(笑)でもそれがかわいいなと思えるようになってきた」康二くん強火担の目黒蓮がさらっと惚気けるところが最高です。

移動車で目黒蓮に即興ラブソングを披露する向井康二

意味がわからないので特典映像として配信してください。

コーナーの話になりますが、めめこじ通信をやってくださっているWUさまさまです、、、!

この他にもWUさんへの感謝、多々ありました…本当にありがたいです…

 

TVガイドPlusめめあべこじ対談の「しっぽ振ってる」のくだり

 

AERA20.7.27No34 めめこじライム事件

エピソード、ではないかもですがこうじくんのおうちでライムを切るめぐろくん

AERAさん 号数:20 07 27

康二くんのお家に遊びに行ったメメさんがただただライムだけを切るところがめめさんらしいなと… 康二くんが料理している間、めめさんは何をしているのかと気になりすぎて好きです笑

エピソードというより、アサヒさん?掲載の康二くん宅のキッチンでライムを切る目黒蓮

エピソードになるのかちょっと不安ですけど、AERA No.34(康二くんが表紙のやつです!)の目黒さんのライムカットしているやつですね…。連載一発目にあんな爆弾が隠されてるなんて聞いていませんよ…いつ?ねえいつ行ったの?お泊りしたの?2人でお酒飲みながら何話したの?ねえ?めめこじ?ねえ?聞いてる?

エピソードではないかも知れないのですがAERA2020年7月27日34号の康二くんの連載でライムを切る目黒くんの写真が載ってたことです!

ライムさぁ…いまだにしんどいよ…なんかさぁ…酒飲むためにライム切ってんだよ……みんなちょっとキレてて死ぬ

 

Poteto12月号(2020年)、めめこじメールの「ピーッ」をまだ無限の解釈とともに楽しんでいます!

ありすぎて選べきれないので本当に可愛くて可愛くて仕方ない2020年12月号potatoのメールのやりとりが大好物です(?)

ピーナッツなのか冒険少年の時の笛の音なのかね(笑)

 

エピソードではなくなってしまうのですが、康二くんに撮られている目黒くんの表情が堪らなく好きです💗

Snowらいふ 第27回 の向井カメラマンが目黒を撮影の回がエピソードというか、(あっ、向井康二が撮る目黒蓮ってこんな感じなんだ…目黒は康二カメラマンにこんな表情しちゃうんだ…なんだ、見ていいのか…これ…?) となんだか不思議な気持ちにさせられたのとあと康二さん目黒にえろいえろい言いすぎてて落ち着けってなりました。

分かる。

 

雑誌名と号数分からないんですけど、めめこじがお互いインタビューでめめこじを安売りしたくないって言ってたのが凄く私の中では印象に残ってます

TVガイドplus vol.39「めめこじの需要にやっと気付かれたかという感じやけど、安売りする気はないな」「そんな気はさらっさらない」の言葉が印象に残っています。冒険少年のレギュラー放送も始まって、2人だけでの雑誌掲載も増えて注目されることがより多くなった中で、こうしてはっきりと「安売りする気はない」と言ってくれたことがとても嬉しかったです。

うろ覚えですが、「""めめこじ""を安売りする気は無い」?みたいな言葉がとても印象に残ってます。

向井『今回みたいな目黒と向井コンビ「めめこじ」みたいなものも、グループを加速させるアイテムになったらいいなって思います』
向井『でも最近、めめこじの需要にやっと気付かれたかという感じやけど、安売りする気はないな』

目黒『そんな気はさらっさらない。仕事ではコンビになること増えたし、康二と出た方が絶対にやりやすいと思ってるけど』

 

どこの雑誌でも未だにやり続けている、彼氏彼女論争。個人的には康二くんは彼女ポジがいいので、目黒蓮に頑張ってもらいたいです。

 

目黒くんが康二くんのことを嫉妬深い女の子なんですよという雑誌での発言です

 

エピソードというのかわからないのですが別々に撮ったのにハートが一致しちゃったやつです。

TVplus vol.39のめめこじ相合傘は最高すぎて未だに反芻して涙を流しています。

めめこじとなべふかで相合傘グラビア撮った時のやつ😌

 

めめこじがお互いの10問10答みたいなのをして、康二くんが「今ハマっているものはめめですよ♡(←うろ覚え)」と答えていたやつ!

 

めめこじ通信で舘様回の時にYouTubeでの匂わせを説明してくれたのが可愛くて好きでした♡

 

TVステーション(号数わからないですすみません(T_T))

康二くんの「“めめこじ”コンビでずっと仲良くしような♡」という発言です🧡

テレステは全部神 グラビアも神

 

ザテレビジョンのSnowらいふで2人でじゃれてた時とAERAでライム切ってるやつです!

 

特にこの雑誌!ということでは無いですが、雑誌を跨いで会話を成立させてんの何…と毎回なります

そのめめこじ大好きなんですよね〜😭いろんな雑誌を跨いで答え合わせするめめこじちゃんマジでおもしろい。飽きない。

 

康二くんの「俺がめめを1番理解してる」風なマウントと目黒蓮さんの「俺しか康二のこと分かってない」みたいな雰囲気がもう何とも言えないめめこじです。

 

めめラウこじの3人のバレンタインのやつの康二くんのSnowManで1番モテそうなのは?のエピソードがめちゃめちゃ好きです。康二くんに誰とご飯に行くの?と聞く目黒蓮の彼氏面してる感がやばくないですか?なのに自分は答えない目黒くんです笑

オレには誰とご飯聞くの?とかすごい聞くくせに自分は「秘密」って。

 

めめが康二くんに可愛いって結構言ってるのに、「言ってない」ってめめが言ってるエピソード

 

基本めめこじ通信でのエピソード全て。でも目黒さんの「こっち見ろよ」発言についてのエピを読んだ時はさすがに死にました、、

 

目黒さんからの一方的なものになってしまいますが、ポポロ2020年8月号 魔法のホメ言葉内での目黒さん→向井さん の「俺の全てを受け入れてくれる人」という言葉をふとした瞬間に思い出して好きがあふれます。目黒さんが向井さんの前だと年相応に自由にのびのびやっている印象を受けることが多くて、そういうところが大好きだったのですが、目黒さんがそういう状態になる理由がわかった瞬間でもあって、とても印象的でした。ポポロ2020年9月号のめめこじ事件簿内の向井さんがへこんだときにいつも目黒さんに引き上げてもらってる、という話のとき「俺がめめにしてあげられるのは、笑顔を提供してあげることくらい。」といった康二くんに対して「それがいちばんよ(笑)」と答えた目黒さんがバチバチに好きです。なんや?君ら付き合っとるんか?と私の中の大阪のオッチャンでてきます。

向井『俺が何か相談したときも、めめはいつも前向きなアドバイスをしてくれるから、へこまずにいられて助かる。そう考えると、いつもしてもらってばつかりやな。俺がめめにしてあげられるのは、笑顔を提供してあげることくらい』
目黒『それがいちばんよ(笑)』

 

 

めめこじで彼氏彼女はどっちかでひたすら揉める(?)のが最高に意味わかりませんでしたが好きです(テレガイ10.16)

どっちが彼氏彼女か問題

テレガイ10.16号です。1年以上彼氏彼女論争してることが発覚したし、後半はもはやこの子達雑誌のインタビューってこと忘れてる?ってくらいの痴話喧嘩しててため息しか出ませんでした。康二くんは絶対自分が彼女だって気づいてるのにかたくなに認めないし、なのにその後の配信ライブのLock on!ではめめの彼女になりたがるし意味わかんねぇな?でも可愛いからOKだよ🥰って気持ちです。

 

TVガイドplus vol.38より、めめあべこじの3人での対談中のめめこじです。キャッチフレーズをつける企画でめめさんがこじてゃのことを「Delight Daughter」とつけたことにこじてゃは自分はめめさんの彼氏であるといい、めめさんはこういった方が喜ぶと思って付けたそう。「なんだかんだ可愛らしさがあるから」と理由を話すと「喜ばへんよ!」と言いながら椅子に座ったままウロウロとし出すこじてゃ。はい、ここで既に可愛い。直接可愛いからと面と向かって言われて座ったままウロウロしだす照れ隠し可愛い。可愛いね、可愛い。その後🖤「嫉妬深い女の子なんですよ」🧡「女の子とというか…」🖤「こうやってうろうろしてる時は喜んでる」私「あーーーーーーーーーーーっっ」ここで私の命は限界を迎えました。女の子ポジが不服ながらも素直に喜んじゃってるのが態度に出ているこじてゃを可愛くないと言えようか、否言えない。その後しっかりと🧡「そう。しっぽ振ってる状態」と自ら認めてしまった時点で私はこの雑誌を棺桶に入れようと決意しました。

2020年38号TVガイドPlus

めめが康二に嫉妬深い女の子って言ったとこです笑

4月のTVガイドplusのめめがかんちょうのくだりの「康二のケツは柔らかい」で今世紀最大の「は!?」が出ました笑「かんちょうにケツの柔らかさは関係あるんか?」と私の中の大地真央がそう言ってました笑色々目黒くんに問いただしたいです笑

 

めぐきゅん、康二きゅんと呼びあってる話しがさいこうです…もう、見れない、聴けないエピソードだからっっ!

 

倦怠期

この話本日何回目(?)

 

Snowらいふ 第11回 目黒くんが康二くんを尊敬していることがすごく伝わるし写真は双子コーデしててとっても密なので!

 

めめが相関図で康二くんに向けて言った「俺が彼氏でお前が彼女」です。

 

皆真っ白ねこの格好のグラビアで、毛糸玉でじゃれているショットで、後ろでわちゃつくめめこじ、康二くんが目黒くんを座椅子?にしたりしてました。

 

2020/12/14発売 TVガイド年末特大号 萌え袖ホットミルク2ショット

めめこじ推しのTVガイドさんありがとー!!!毎回新鮮に沸ける。でも、、、本当はめめこじ通信も迷った、、、絶対に終わらせたくない連載です

 

ネズミのしっぽを繋げ合わせた写真

子年のテレガイかな…写真は覚えてます…

 

Wink up 2021年1月号で、こうじくんが目黒くんが日焼けしないように日焼け止めを塗ってあげたり、目黒くんのケータイに動画を残している事実が発覚して、叫びました(笑)それを目黒くんが言っているというところもポイントです。

 

冒険少年の脱出島のオンエアのあと2人とも泣いていたっていうエピですかねえ。

 

こーじくんが滝沢歌舞伎zeroでミスをして舞台裏で体育座りで落ち込んでいたので、めめちゃんが「何?どうした?」と声をかけたら「岩本くん、絶対怒ってる・・・」と消えそうな声で言ってきたので「大丈夫だよ。岩本くんは器の大きい人だから、そんなに落ち込まなくて大丈夫。早く謝りにいこ」と励ましたエピソード大好き。どの雑誌かは覚えてないのですが。落ち込むこーじくんを励ますめめちゃんエピ好きです。

『康二くんと俺が公演中にちょっとミスったことがあって、あとで岩本くんに謝りにいこうって思ってたの。そしたら本番終わり、あの最後の赤い衣装を着たままの康二くんがソデの暗闇で体育座りしながらしょんぼり俯いてて。どうした?って声かけたら今にも消えそうな声で"岩本くん絶対怒ってる…"って』そんな康二くんに大丈夫だよ、早く謝りに行こって慰める目黒くん…。

 

 

 

好きなめめこじ絡みのYouTube回を教えてください🖤🧡

 

向井康二は絶対】絶品箱根グルメをかけたクイズは白熱バトル! 25

→正解は○○の回で富士急ハイランドに行く途中のバスでめめこじが隣同士の席で、康二くんが深キョンの真似して横でツッコム目黒くんが好きです

→目黒くんの回答が全て向井くんをよく見てるんだなあと思わされるものばかりでほっこりしたからです!箱根に着いた時にふらふらしていた向井くんをぎゅっと引き寄せたのも好きでした!

→私が大好きな康二くんの発言や行動でにこにこしてる目黒くんがたくさん見れるからです🥰まずバスが隣な時点で大優勝です🥰

→目黒さんの「康二は俺のもの」「康二のこと1番わかってるのは俺」感がたまりません!そして席おとなりばんざい!!終始距離感おかしすぎるばんばんざい!!

→ザ・めめこじ回!「三婆」の公演があってメンバーと会えてなかった康二くんの隣に座り、終始ご満悦状態の目黒さんを見ながらただひたすら「よかったねえ☺️💞」と言いたくなる回でした。どう考えても距離感がバカです。

→箱根に到着して、目黒くんが康二くんの首に手を回して自分の方に引き寄せたところに恋しました。

→めめこじが隣同士なだけで眼福なのに、めめこじが絶妙にイチャイチャするのが堪りません。正解すると嬉しそうなくせに正解率。上位者で名前が上がると「地味に」と照れ隠しする素直じゃないめめさんが可愛いです。箱根に着いた際、うごうごするこじてゃの肩を抱き寄せた瞬間は今でも脳裏にこびりついています。

→バスの座席が隣の時点で勝ちなんですけど()、康二くんの首を掴んで引き寄せる目黒くんがしんどくって見た時の衝撃が忘れられないので!

→オープニングでふらふら〜っとどっかに行っちゃう康二くんを、めめがぐいっと引き戻したのには落ちました、、、流石「俺が彼氏でお前が彼女だよバーカ」

→座席からして神が味方していました。

→正解は向井康二。隣に座ってるのも嬉しいけど、康二くんに向かってニヤニヤしながらきっしょって言ってるのがもうかわいい。そんなかわいいきっしょはない。ここにしかない。
→こーじがひーくんの腕に頭をグリグリした瞬間目黒が引き寄せるのが心が苦しくなりました

→あんな楽しそうな「きっしょ」という言葉聞いたことがないです。そんなテンションで言う言葉でしたっけ?

 

 

Snow Man【達人登場!】目黒蓮が本領発揮…ザリガニ釣り!⑨

→これの12:07でした…『違うチームなのに2人で釣ってる』という激萌え案件なのにも関わらず、あんまりガッツリ映ってないってのがなんかいいんですよね…

→いや、なんで勝負の決着がつく前にチームの違う二人があんな広い池?のほとりであんなにくっついてるんや!!

→ザリガニ釣りの回です!めめこじチーム別れちゃうんですけど、最後一緒にやってるっていう割と有名なエピソード大好きです!!!!!!!!!

→残念ながら別チームとなってしまっためめこじが12分7秒辺りで隣に並んで楽しそうにしてる所がやっぱりめめこじは磁石なんだなあと思わされました。

→9周くらい回ってザリガニ釣り!ですねぇ😇おめぇーらチーム違うだろ……なんなんその寄り添ってる感じ……好きっっっっっ!!って感じです🙇‍♀️

 

Snow Man 【康二ウェルカム】超簡単激ウマ!向井家チンジャオロース⑧

→オソロの服を持ってるから、「今日着てこよ」って約束するところがめめこじ。最初の「康二は何が好きなの?(深澤)」「グラタンが好きです(目黒)」「違う!康二こっち!(向井)」の流れが最高。

→偶然服が被ったため、全私が爆死

→まず最初からお揃いの服を着て隣に座っている時点で死にました。しかも着てくるのを約束していたことを照れながら目黒くんが言うのが最高ですし、こうじくんがしーってやるのも可愛すぎました。ふっかさんに「康二の好きな食べ物って何?」と聞かれてすぐに「グラタンです」と答える目黒くんもいいです。裏話でのめめこじエピソードも尊すぎて頭を抱えました。

 

【超超大作】人狼ゲーム再び…本気の騙し合いで神展開!

→とりあえず始まりのお尻はなんなのかわいい。お隣でニコニコしてる子たちなんなのかわいい。

 

 

Snow Man【人類を超越している男】深澤辰哉の食べたい中華は? 22

→対決なのに協力しちゃうめめこじちゃんは、冒険少年より前から始まっていた…!と感じます。

個人戦なのに話し合っちゃってるし、もはやなんか2人だけの世界ができちゃってて可愛いからです🎶

→2人で相談して考えてるのが可愛いし同じ画角にめめこじでいるのが最高です

→磁石…?ってくらい距離感バグってて常に頭か肩がぶつかってるし、個人戦なのに相談して決めてるし、途中で🧡「敵やから!😤」🖤「敵って……」がボソッと聞こえるのも可愛らしくて好きです。

→「敵やもん」「敵とかねぇから」「敵やで」「敵とか…」の論争を経て結局回答を同じにしてるめめこじがとにかくかわいいです。そして2人ずつの映像を見比べてみるとめめこじだけ圧倒的に距離感が近い。カメラの画角に収まるように少し近めに座るのはまだわかるけどそれを考慮しても近すぎる。康二くんに関しては突然目黒くんの肩に頭を乗せたりお膝にダイブしたり。どうして…??の気持ちになります。

→ずーっと距離感バグってて可愛かった。着てる服が白黒ハイネックでオセロっぽいのも、相談NGなのに「どれにする?」とか「俺も一緒!」とか言ってるのも全部可愛い。あとシンプルにめめこじの私服がどタイプすぎた。

康二がもたれかかってきた時の目黒のあの緩みきった顔、今も私の網膜に張り付いてる。絶対に忘れません。

→めめこじ密でコソコソ話が可愛すぎます

→2人で一緒に喜んで、悔しがってるのがとっっっっっっても可愛いし、同じ画角におさまってるめめこじモグモグタイムが無料で見れるなんて幸せすぎる。

→横でもぐもぐしてるめめこじちゃんかわいすぎて食べちゃいたいです、、

→最初は「敵だから教えん」って言っていたのに、めめちゃんのお願いに激甘こーじくんは教えちゃうし(この時のこーじくんの「牛カルビ肉とまったけ炒め」の言い方がカワイイ)、そのあとの「めめ、俺を信じろ」からの「ゆうたやろ?(ドヤッ)」もカワイイ。フカヒレ大か小かの問いに間違えたときも「ゆったやん、めめ」って怒ってるし、めめこじ仲良しか。

→めめこじの距離がバグってる動画です。しかも2人で相談してるなんて完全に自分たちの世界入ってますね。

→ほかのメンバーが話しているにもかかわらず、完全にふたりの世界で小競り合いをしていて参っちゃいました笑あと、2人がずっとくっついてて「やっぱり磁石入ってるのかな?」と悩まされました笑

 

 

Snow Man 【最終回】ジャニーズJr.チャンネル卒業旅行で寝るの禁止!&重大発表 ⑧

→康二くんがめめに甘えに行くところからさっくんとのコントにめめが爆笑するところまでのお布団の流れが大好きです!

→布団で横になってるめめの胸に飛び込んでいく康二くん最高だし嫌がってるそぶりしてるけどそのままにしておくめめが嬉しそうで…

→しょっぴーに抱きつかれてキモいキモいいうめめのこーじに抱きつかれた時のニヤニヤの隠せてない感じ…そしてカードゲームの時「おれは康二と一緒に死亡!」ってなんやねん!

→でも俺は康二と一緒に死ぬの一言で殺されました

→布団に寝転んで康二くんがめめの胸に頭をグリグリ押し付けていることろが好きです! それに対し冷たい目黒くんもなんかめめこじって感じがします

→卒業旅行の回 抱きつかれて「最悪」って言ってるけど絶対よろこんでるじゃん

 

SnowMan【贅沢王選手権】あなたの贅沢ってなんですか? ⑤

ハーゲンダッツ食べるめめこじが同じ画角に入ってるの天才すぎる🖤🧡

→贅沢王です!きっかけと同じになりますが、ぴったりくっついてて可愛くて、たくさん笑ってるところにときめきました☺️康二くんのビジュアルも好みなのできゅんきゅんでした!

→あのめめの笑顔を引き出せるのは康二しかおらん、めめこじしか勝たん!

→ビジュが最高に勝ち+服がほぼオソロ+席が隣同士+距離感が馬鹿という勝ち動画です。尊いです、康二くんのビジュよすぎる

 

Snow Man【Mr.お化け屋敷】ついに世代交代?! 二代目襲名!⑩

→こじくんがひーくんとお化け屋敷入ってその後の動画確認してたところの目黒さん直接的な絡みはないけどあれはダメだろ。と思いました。

→あの時の目黒さんの険しすぎる表情と来たらもう……🤦‍♀️という感じです笑 あの当時のサマパラもセットで覚えておくべきですね!ここ、テストに出ますよ!

→康二と照兄、しょっぴーがお化け屋敷に入っていく時の目黒の顔怖すぎて毎回笑う。顔みただけで嫉妬してるの丸わかりだし、「俺ともお化け屋敷入れよ。」って言っちゃうのホント嫉妬丸出しで少女漫画かよってツッコミたくなる。嫉妬する美形ほど最高なものはありません。3度の飯より目黒の嫉妬が美味い。カッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

→やはりこれは、岩本兄弟お化け屋敷〜嫉妬の目黒を添えて〜じゃないでしょうか!!あんなにみんなが2人の反応を見て笑ったりしているなかただ画面を真顔で見続け、時にしかめっ面になりながら見ている目黒さん、あなたが優勝だよ。

→直接的な絡みはないけどこの回を見ると嬉しくてニヤニヤしちゃいます

→理由はもう、、、察してほしい、、、そしてサマパラの「俺ともお化け屋敷入れよ」でさらに苦しくなった思い出です

→ほんとに嫉妬2%な人と同一人物ですか?ってくらいの顔

 

「カードゲームヨガ王は誰?」みんなで斬新ポーズ‼︎③

→あいつらすぐイチャイチャしよる😠"

 

リモート絵しりとり

→チン飯で通じ合うめめこじがなんか好きなんです。

 

きっしん鑑賞会②

→康二くんの発言に素早く振り向く目黒くんとその後の絡みです!

 

リモート人狼の回

人狼だとほぼ確実にバレる康二くんにキラーパスをだした目黒くんが忘れられなくて...めきめきと康二くんからお笑いを吸収している目黒くんにキュンとしました。あとシンプルにパン屋さんが面白くて笑ったのも思い出深いです。

 

ロックアイス回

→めめが康二にまた俺に惚れちゃうと思うよって抱き寄せて言うと、もう惚れてるよって目も見ずに返す康二の余裕ある感じが小悪魔降臨!って思いました笑"

 

「グループ通話で近況報告」

→数ある中であえてのこれです。冒頭での自己紹介で、康二くん→めめの順でカメラ(?)に抜かれるときの、めめの康二くんに対する表情と目黒蓮としての表情の差にやられました。

 

【カタログカルタ】本気バトル!“母の日ギフト”争奪戦

→不憫なめめに一生懸命取らせようとする兄ズが全体的に微笑ましい中、もう康二くんのめめへの甘さがゴイゴイスー!

 

ベストアクター

 

やっぱり強い正解は向井康二。康二くん関連動画が人気なのはめちゃくちゃ分かるんだけど、深澤さん回がめちゃめちゃ人気なのおもしろいですよね、わたしも好きだけど(笑)YTFFの会場で発狂しながら見たのを覚えてる…話し合いズルめめこじちゃんかわいい…贅沢王も終始かわいくてすきなんですよね、、もう本当にコロナって感じ😠💢

 

 

雑誌やテレビガイドの公式Twitterの裏話で好きなめめこじエピソードを教えてください🖤🧡

 

→TVガイドPlus vol.39 めめこじ相合傘の撮影エピソード

別撮り合成ならではのお互いのことを考えながらの撮影の様子が切なくて可愛いので、趣深いです。

→TVplus vol.39 の 向井「めめのハートここら辺の高さかな?」 が好きすぎて死です。

→テレガイプラスの別撮りでハートを作るときに、康二の手の位置この辺かな〜って考えてるめめさん!シンプルにかわいくないですか!!!???

 

→返事こぉへんが可愛すぎますね

→最近ではpotetoのただのメールの企画のめめこじが微笑ましかったです、、

 

亀の子めめこじ

→私の中で今年のパワーワード「亀の子ポーズ」が誕生したから!!!亀の子、、、カワイイ、、、いたずらっ子こーじさんと悶絶めめさん、、、

 

→目黒くんが康二くんに可愛いと言っている自覚がないということについての雑誌です。

→無自覚で「かわいい」を康二くんに向けて連呼しているめめさん…的な感じのめめこじエピ好きです。

→康二くんのことを可愛い可愛い言ってることを自覚していないめめのエピ🖤🧡

→記憶力の悪い私が一番最初にパッと思い出した最強めめこじエピです

→テレガイの目黒→康二に可愛いって無意識に言っちゃってるってやつが、言われてる康二くんももじもじしてるのめちゃくちゃ愛しい。

→テレガイプラス裏話のかわいいって言ってる自覚のない目黒くんエピソード、めめこじ素のまんまでもあんなにかわいいって言ってたのに無自覚なのまさに""めめこじ""っていう感じで好きです!

→あれ?今まで可愛いって聞いてたのは空耳だったのかなと思うくらい可愛いって言ってるはずなのにとぼける目黒くん

→「かわいいって誰が言ってるんですか??俺?言ってませんよ🥺?」と無意識にこうじくんのことをかわいいと言っていることが発覚したエピが好きです。あんなにいろんなところでかわいいと言っているのに、自覚なかったことに正直恐怖すら覚えました。

→「いや、かわいいってめっちゃ言ってるやん!」って私の中の関西人が総出で突っ込んでました笑まいったネ今夜

→めめこじがペアの時に目黒さんがスタッフさんに康二に可愛いって言ってないって言い張ってる横で康二くんが照れてもじもじしてたエピ🥺あんなに可愛い可愛いいろんな媒体で言っていたのに記憶にない目黒さんやばすぎて言葉にならない気持ちなりました〜

 

non・noのめめこじ特集のときの裏話です。誌面を見るだけだとただただかわいい笑顔だなあですむのですが、裏話をしってから見ると胸が苦しくなります(?)目黒さんの撮影風景を見ている向井さんも、なにもかもすべて楽しくしてくれる向井さんの一挙一動が面白くてたまらないんだろうなとわかる目黒さんの笑顔もほんとにかわいくて大好きです。

Twitterではないのですがnon-no10月号のこの裏話が大好きです。康二くんの言動で笑っている目黒くんを見るのが大好きなので…

 

→目黒さんが康二くんの服を脱がそうとする。という最高のパワーワードがとても好きです。脱がしてなにしようとしたの???目黒さん??ちょっと????


→別々で撮ることになった雑誌撮影で『なんで別々なんや〜』な康二くんに対して、『また会えるよ』と言い放ち方を肩にポンっと手をおく目黒くん…あーすきって感じです、これがめめこじか…🤤

→6/25【STAGEnavi vol.45】のめめこじのやり取り。

もう私はコロナを恨んだし、「楽屋一緒にしてあげて🥺」と心の中で叫びました。

→大きな愛でぶん殴られました……好きです…………

ステナビの裏エピがやはり強かったですね。肩に手を置きながら?またすぐに会えるだろ?と言う目黒くんの彼氏感といい撮影ですぐ会えるのに遠距離してるみたいなカップル感を出すめめこじがやばいです。


 

 

 

 

めめこじの掛け合い(会話?)で1番好きなものを教えてください🖤🧡

 

こ「目黒くんあがれない!」

め「目黒くんじゃないだろ?」

こ「、なぁに 半兵衛!あがれない!」

め「半兵衛じゃない」

こ「れんくんっ(首こてん)」

め「(バカ小声で)かわっ」

 

目黒「もし、康二が人狼だとしてね、佐久間くんと一緒になった気持ちとしてはどんな感じなの?」  向井「知った時は…こりゃ負けたなって思ったよね。」目黒さんがフリを覚えた!と思いました。

 

例にもありますが、「なんだよその可愛い感じ」の返しはほんとに天才だと思います()

 

2人ラジオの『ピノの星が出た時くらい嬉しい。』の時のトーク。あれはこーじくんの良さが詰まってるしめめの嬉しそうな声。めめこじ。

 

"正解は深澤辰哉での回で、「何にした?」(的なことを言っていたと思います。)「いや、言わんよ。敵やもん。」「敵とかじゃねえから。」「敵やで。」の掛け合いと、その後の、相談したことが結局分かってしまう、康二くんの「めめ、俺を信じろ」ⅹ2までがセットで好きです。"

 

掛け合いというか、目黒さんの「こーじぇ」ってなる康二くんの呼び方が好きです!

 

めぐきゅんきゅんきゅん

そーゆーのいらない

 

ボルダリングをするYouTubeで後ろでうるさくジャンケンしてるふたりです。

 

「俺後輩だよ?」

「俺先輩やで?意味わからんやん!」

 

めめこじのラジオでの

『かっこいいと思ったら、パッと言う感じでいいのよ』『じゃあ、俺は可愛いって思ったら可愛いって言って良いってことかな?笑』『俺に?』『いや、それは言ってないけど笑』

 

YouTube生配信で「康二!康二!」「越えて〜けっ!」

 

めぇめぇ、きっしょ、ですかね😇

気持ち悪いとか言いながら、顔に好きって書いてあります

 

『ぴーーーーー!(笛)』『集合の合図だ!』『めめーーーー!!!!!!!!!』(ダッシュ)ですね。 (分かりにくい)

 

康二くんが『めめぇ』って甘い声で呼ぶのが好きです、、それで満更でもない顔しながらやめろ!とか言いながはニヤニヤを隠せてない目黒蓮もすきです、、

 

"めめこじ電話ラジオで""かっこいいと思ったらかっこいい"

 

「やる気ある?」「やる気元気猪木」

優勝です。

 

めめこじラジオの会話全部

 

『ごめんな?』『いや、でもありがとう。嬉しかったよ、俺は。』『そやろ?そうやと思う、喜んでると思うねん、めめは』

 

それスノ最初の地上波スペシャルで、I LOVE YOUをハモった時に目黒さんが康二くんにツッコんだのが大好きでいいぞいいぞもっとやれ、、!という気持ちです👌今は康二くんがツッコミに回ることが多いけど、康二くんのボケ天才だし、本人も割とボケたそうだな〜とか感じたので、これからどんどん目黒さんがツッコミもやるようになったらめっちゃいいよなぁと思ってます😌😌

 

すのちゅーぶ、旅行の回にて

目「俺は康二と一緒に死んだってこと」

向「もう一生離れられないよ‼︎」

 

"めめこじ素のまんまの掛け合い目黒「じゃあ俺は俺はじゃあ可愛いって思ったら可愛いって言っていいってことかな?」康二「俺に?」目黒「…えっ、それはそれは言ってたけど…」

確実に康二くんに言ってるのに誤魔化す目黒くんに悶絶します…。康二くんもわかって言ってる感じがあざとい。

 

「(チン飯のこと)よく分かったじゃん」

「分かるよめめのことは」

 

アイアム冒険少年で、めめが笛を吹くと、康二くんが走り出す掛け合いが最高です!

 

『腰痛い』『絶対に大丈夫だって』(D.D.メイキング)

 

9時間生配信の際の、バスの外からD.D.の自分のパートがくる前にバスのなかにいる康二さんに向かって「康二!康二!」と叫ぶシーンです。自己紹介のときとか「やめろよ恥ずかしいwwwww」と止めてた(なお顔はデロデロ)割にメチャクチャファンサするやん??????となり、何度見ても笑ってしまいます。ほっこりです。😌

 

冒険少年の無人島時、ご飯は一緒に食べよ

タイミングが合えばな

 

「俺、後輩だよ?」

『俺、先輩だよ?』

『いや、意味わからんやん!』

 

「めめ」

「どうした」

「俺を呼んだか?」

「呼んだよ」

(冒険少年より)

 

目黒蓮「チンメシ」

向井康二「チンするご飯やな?」

目黒蓮「そうそう。よく分かったじゃん」向井康二「分かるよ〜♡めめのことは〜」

向井康二にマウントとられたらもうオタクの出る幕ないです()

 

康二「めめーーーっ!」目黒(ニヤニヤ)

会話に入らないんですけど康二くんが目黒くんを呼ぶ時が好きです😢

 

康二くんが『めめぇ』って甘い声で呼ぶのが好きです、、それで満更でもない顔しながらやめろ!とか言いながはニヤニヤを隠せてない目黒蓮もすきです、、

 

去年の少クラで🖤「俺お前の彼氏じゃないからな!」🧡「(  ´ • ω • `  )」他メン「……?」ってなったとこです。

 

 

冒険少年の「一緒に居たいから一緒に居た」です。

 

それスノの山梨旅行でハリケーンボードで康二くんが真っ先に落ちちゃったとき「康二www康二やばいwww」がやばかったです。座ってる位置めちゃくちゃ遠いのによく気づいたなって思いました

 

選びきれない…!けどひとつ挙げるとすれば冒険少年の魚突きロケで、ヤスに使う棒探しをしているめめこじが好きです。「彼は浅さを理解していない」と短い棒をチョイスする康二くんに対して「いいの見つけた」とめちゃくちゃ長い棒を持ってくる目黒くんのこの正反対な感じが本当に大好きで見ていてニコニコします。

 

「めめこじ愛してるゲームの『愛してる。』の掛け合い」

顔も声もガチで、画面越しなのにこっちが恥ずかしかった。後ろで悶えてるふっかさんと同じ状態になりました……。

 

🖤「何にした?」

🧡「教えへんよ。敵やもん」

🖤「敵ってさぁ…」

Jrチャンネルで深澤辰哉の食べたいものを当てろにて繰り広げられた会話です。少し疲れてしまったのでうろ覚えで失礼します。個人戦なのにガッツリ協力しようとしてるめめさんも可愛いですし、その後ちゃんとしっかり相談してためめこじちゃん本当に可愛いです。いつも協力しちゃうの仲良し可愛い…

 

「康二呼ぼ」

ピー(笛の音)

「集合です!(猛ダッシュ)」

 

冒険少年の魚取り対決の

DNA

が好きです!

 

「俺はお前の彼氏じゃねえからな」→「俺が彼氏でお前が彼女だ、ばーか!」

このカレカノ論争??がダントツで好き!

どっちが彼氏か論争です(๑•̀ㅂ•́)و✧

最新のではどちらも彼氏、という今の時代を考えたとても素晴らしい答えに辿り着いたようですが、それまではまっっっじでお前らなにやっとんねん(もっとやれ)。って言いたくなるような論争でした…。誰がどう見ても圧倒的彼女側だしこの前ラジオでSnow Manの彼女って自分で言ってた向井康二VS圧倒的彼氏側でほぼ勝ち確なんなら余裕にすら見える百戦錬磨目黒蓮の戦いで色々なエピソードも聞けてたりしたので微笑ましーーーーく見守るのが楽しかったです(*˘︶˘*)

 

俺に惚れちゃうよ

もう惚れてるもん

 

めめこじ素のまんまの

康二くん「かっこいいって思ったらかっこいいって言う」

目黒くん「じゃあ俺はかわいいって思ったらかわいいって言っていいってことかな?」

康二くん「俺に?」

〜間〜

目黒くん「いや、それは言ってないけど」

が恋の駆け引き感(?)があって「なにこれ?! わたしたちは何を聞かされてるの???」ってなりました好きです

 

"SnowMan 【人類を超越している男】深澤辰哉の食べたい中華は?

2人で小声で「これ?」、「違う」などと相談している時の会話が好きです 

 

め:(笛)ピーーーーーーーーーッッッ

む:めめぇ〜〜〜〜(ガンダ)(犬)

 

 

🧡「俺が彼氏であいつが彼女みたいな感じかな。」

🖤「俺が彼氏でお前が彼女だよバーーカ!」

のやつです。理由はもう察してください。

 

 

「結婚します!」「しねぇよ!」        

 「俺が彼氏でお前が彼女だばーか!」

 

目黒がこーじに向かって『お前が彼女で俺が彼氏だから!』

 

「また多分俺に惚れちゃうよ」「もう惚れてるよ」シンプルに萌えが沢山詰まっていて、え?カップルなの?ってなりました。

 

骨ない?の康二に、気をつけてって言うめめです。スパダリ。

 

YouTubeのロックアイスの回で言った🖤「また多分惚れちゃうよ」🧡「もう惚れてるよ」

 

会話では無いのですが、それスノの駄菓子屋に連れてってもらったエピは好きです!

 

『一昨日めめにプロポーズされたりしてね…返事待ちなんですよ…また、その返事は今度、するな…?』

『いや、してねぇよ(笑)』

 

「どれくらい嬉しい?」

「赤い箱のアイスに星が入ってたくらい」のやつかな。

 

俺がハグしてやるいや俺がハグしてやる

 

め「俺に惚れちゃうかもよ」こ「もう惚れてるよ」

 

俺に惚れちゃうかもよ(とは)もう惚れてるよ(とは)"

 

サマパラの

目黒「俺結婚願望ある」

康二「大丈夫大丈夫!俺がめめと結婚するから」

 

「ピィーーー(笛)」

『め~めぇ~~!!!!!!!!!!!』

 

めめこじ脱出島の収録終わりのインタビューで「よぉ頑張ったな」ポン「お前もよぉ頑張ったよ」ポンが好きです。こうじくんの言い方をまねしてる目黒くんがかわいいし、ソーシャルディスタンス無視で肩を叩きあっていて、めめこじだなぁと思いました。

 

会話か微妙ですが康二くんバースデー動画の

「愛くるしい可愛い康二でいてください」

 

ゆりゆりの絡み

 

めめこじの掛け合い………言葉じゃなくてお湯でもいいですか……?やっぱりそれスノ一回目地上波放送での足湯掛け合いっこです!!!!!!!未公開では更に濃密な掛け合いが繰り広げられていましたが、よく考えたら20歳過ぎた大の大人なんですよ……大の大人が……20分超え……?"

 

少クラポリスSnow Man回のめめこじ!

お前が彼女で俺が彼氏だよばーーか!

 

目黒「また多分俺に惚れちゃうと思うよ」

向井「もう惚れてるよ」

 

 

「はぁ〜緊張しちゃう!胸がドキドキ」

「なんだよその可愛い感じ(笑)」

 

「昨日俺が彼女でお前が彼氏みたいに言ってたけど、お前が彼女で俺が彼氏だばーーーか!!!」

これ、最高。最高にめめこじしてる。

 

「僕達なんで2人で動画を撮っているかと言いますと」「結婚します」「ちげえしねぇよ」「しないんですか」「はい、しねぇよ」

 

駅の名前の漢字の横のローマ字が読めなかったとき

 

🖤「また多分俺に惚れちゃうよ」

🧡「もう惚れてるよ」

?????????????(思考停止)

 

めめこじ素すのまんまの時の、めめがかっこよかったらカッコいいって言っていいのよって康二くんが言った後、目黒さんがじゃあ可愛いと思ったら言う的な事言って、康二くんが俺に?って言った後の目黒さんの反応すきすぎました!流れ的に康二くんに向けてでしょーが!ってなりました😳

『思ったことはパッと言っていいと思う。例えばめめがかっこいいと思ったらかっこいいって言うてええのよ』『なるほどね(笑)じゃあ俺もかわいいって思ったら言っていいってこと?』『俺に?』(ここで少し間)『いや、それは言ってないけど』

オイオイ!その間なんやねん絶対康二くんにやん!!!!!そーいうとこだぞ!

 

素顔4SnowMan盤特典DVDのめめこじインタビュー。

「ライブに関しては全部が新規なので丸覚えですよね?」

『いや、俺はちゃんとね、YouTubeでね、ちゃんと予習とかしてたんで』

「・・・。また、そう・・・。まぁ、僕、あんまこういうの相手にしないんで」

『ごめんなさい(笑)』

まだ『目黒くん』「康二くん」呼びする初期めめこじなんですが、やり取りが今と変わらないところが愛おしい。呼び方が変わっても関係性はより深くなっていくめめこじ。

 

めめこじ素のまんまの可愛いって思ったら言っていいかな、のくだり康二くんの返しに余裕を感じて好きです💕

 

上にも書いてあるんですけど『やる気あるる』『やる気元気猪木』が好きです!😍

 

「ウチの子ニッポンで元気ですか?」の「後輩だよ?」「先輩だよ!?意味わからんやん」のくだりです!これはめめこじレギュラーへの鍵になったのではないかと勝手に思ってるんですけど、当時父と一緒に見ていたのですが、そのくだりで父も笑っていたので、お茶の間ウケもいいんだ!と嬉しくなったからです。

 

 

 

めめこじの雑誌のグラビアで1番好きな写真を教えてください🖤🧡

 

 

雑誌名などわからないのですがめめこじが相合傘してハート作ってるの好きです!

自粛期間中の相合い傘の中、別撮影のため別々でハート作ろうとしてるけどできてない写真

TVガイドPlus vol.39 ハートつくり相合傘☔

相合傘のやつ(宇宙猫顔になりました)

相合い傘!ですかね🖤🧡🖤🧡

TVガイドplus vol.39 めめこじ相合傘

たぶんテレガイプラス!めめこじ&なべふかのやつ!合成なのが悲しいけど、でもハート合わせようとしてる裏話がかわいいです😭✨

 

TVガイドアルファ 表表紙の裏の口から下のショット。拡大して部屋に飾ってます。

裏表紙?にたしかドーンとお顔は載ってないお洒落な白黒のお写真が並んでた雑誌です!

どの号も好きすぎるんですけど、裏表紙飾ったやつですかね、唇がエッチでした

表紙裏の目元だけ写ってない写真が好きすぎて額に入れて飾りました。

テレガイalphaだと思うんですけど、裏表紙のめめこじです!顔写ってないのに素敵な写真すぎて、、

あの謎のめめこじ推しのテレガイアルファね。2回あったからね。怖いね。

 

黒い衣装着て、彼氏彼女論争してて、最後は目黒さんが第三者にどちらが彼氏か決めてもらおうみたいな会話をしている対談が載っている写真です。

テレガイ10.16号!背景ピンクの2人ともめちゃくちゃ顔がいいやつ…

 

康二くんのすぐ背後に立つ目黒くんが、こっそり人差し指でオニのツノ作って康二くんにいたずらしてる9人ショット

 

今年で言うと冒険少年の話をしているポポロは2人でハート作ってるのがとてもとても、、良い

 

Duet3月号ツーショット

数多くめめこじが更新されていくんですが、やっぱりduet3月号のバックハグが強いです

同志🤝

 

なんの雑誌か忘れてしまったのですが3B、佐久間、向井の5人でトレンチコートを着ている探偵コンセプトのめめこじがメガネをかけてパンを片手にこちらを見ている写真

ありましたねあれ…テレビ誌系だったかな…

 

スノウライフで、めめこじが白い背景の中で自由にポーズを撮るグラビアで、目黒くんが向井くんを抱きしめている写真です…!その時の向井くんの表情が見たくて仕方ないのに後ろ向きっっっ……!

去年のめめこじ特集で康二くんをめめがぎゅーっとしてる写真!

青と黒の開襟シャツきてイチャイチャ写真がめっちゃ載ってるやつです。アバウトでごめんなさい。

ザテレビジョン SnowManのSnowらいふ 第11回 向井&目黒の2人遊び。これまた王道な気がしますが、、、康二さんと一緒にいれて嬉しそうな目黒さんがたくさんみれて、目黒さんと一緒にふざけてる康二さんもいて、今とは違う初々しいめめこじが見れて大好きです。はやくananでふたりのことがみたいです😌

ジョン連載かなんかであっためめこじの双子コーデが好きです。青いシャツと黒いシャツの色違い双子コーデ。あの時のめめさんの幸せそうな優しい表情ったらないですよ。幸せであれ、めめこじ

めめこじちゃんが黒と青のお揃いの柄シャツ着て戯れたり抱き合ったりカメハメ派やったりしてるツーショがたくさん載ってるやつです!!

めめが黒のシャツ羽織って康二が青のシャツ羽織って、康二が後ろから抱きついたり、高い高いしたり、ジャンプしたり、ハグしたり、魔貫光殺砲したり、たくさんカットがある雑誌です伝わりますか、、!

テレビジョンSnowらいふ第11回の『向井・目黒の2人遊び』のこーじくんを抱きしめてるめめちゃんの顔が写ったものです。

愛おしそうな幸せそうなめめちゃんの顔が素晴らしく、こーじくんはこんな顔で抱きしめられてるとは知らないところもキュンです。

色違いの甚平(黒と青?)着て康二くんに後ろから抱きつかれて破顔してる目黒蓮

あれは殿堂入り。

 

ポポロ!!!!めめこじでペアルックしてる奴です!!!!

ソーシャルディスタンスはあるけど(?)ポポロさんの双子コーデ?のような格好のお2人

めめこじのおそろコーデ

めめこじ事件簿

 

だいぶ前の写真ですが、目黒さんが茶髪の時に康二くんと肩を組んでいて、カップル?と書かれたやつが好きです

あれめっちゃ昔のやつ…わたしもすきです…

 

目黒くんの肩に康二くんが頭を乗っけている雑誌です それスノおいくらですか企画でも使われためめこじツーショットです

めめなべこじの撮影でめめこじ目黒くんの肩に康二くんが肩ズンしてるお写真がやはり定番に好きです。それスノでも出てきてました 笑

それスノに突然使われたのめちゃくちゃ笑いました😂

 

それスノの宣伝でつなぎ着てて

🧡「ほっぺぷくーってして!」っていいながら🖤のほっぺつついてる写真

あれもたしかテレビ誌ですね!くじ引きでポーズ決めてた記憶があります。

 

STAGEnavi vol.45

扉で待ち構えてるめめこじ

あそこに入ったら一生めめこじのイチャイチャを見せつけられるんだなと思ったらこれからも毎日生きられます。言わばあれは精神安定剤です。

STAGE NAVI vol45 のCLOSE UPの二人で椅子に座って、めめが康二くん見て笑ってる写真です!

STAGEnavi2020vol.45なにわ男子が表紙でめめこじピンナップのやつです。それぞれピン写もかっこいいけど、P14のドア開けて待ってる感じのめめのじが好きです🖤🧡ピンナップのめめこじもかっこよくてキュンキュンしましたが両サイドの余白がありすぎて笑っちゃいました。

ステナビ 〜グラビアがめちゃくちゃ良かった…ポスターついてて謎に5冊くらいあります……

 

テレビジョン『Snow らいふ』めめこじラウ

康二くんがフライパンで食パン焼いてる時、背後で圧倒的彼氏感出して立ってるめめの写真!🖤🧡何気ない日常の1シーンを切り取った感じで最高に好きなめめこじです…!!

 

ねずみのコスでこーじがめめにチューしようとしてるやつ

ねずみの着ぐるみを着て康二くんがめめにちゅーしようとしてる写真(テレガイ)

ネズミの着ぐるみパジャマをきてくっついてるツーショです。

めめこじがねずみの着ぐるみを着て康二くんが目黒くんの頬にちゅーしようとしてる写真

 

TVstation2020年10号の亀の子めめこじ

顔はとってもかっこよく真っ直ぐな瞳でこちらを見ているのに体勢がかわいくて混乱します。

テレステの亀の子悶絶ショットが好きです、、密なめめこじが欲しい、、

テレビステーション10号でめめこじがソファでくっついてる写真が目黒くんの彼氏感とこうじくんの彼女感が強くて好きです。あと、シンプルに2人とも顔が良すぎます。

雑誌名分からないんですが、めめが後ろから右腕を回して康二くんがその手を左手で添えてる写真です。TVstation10号(4.25〜5.15)p115の目黒さんが後ろから手を回しているやつです!亀の子とすっっっっっっごい迷ったんですけど、個人的にバックハグが大好物なものでこちらの方にさせていただきました…顔がいい…(咽び泣くオタクの絵文字)

テレステのグラビアほんっっっとに全部好きなんですよね…黒シャツのやつ…

 

Myojoの2D.2D.リハの手繋ぎショット

完全にカメラ意識してないし多分気づいてないだろうに、手(というか指?)をキュッて繋いでるのが生々しくて好きです笑

 

TVガイドアルファ の4月だったと思うんですが、白スーツの写真が好きです!

 

あえて2020年7月CLAP 爽やかななめめこじ。日曜の朝感がまたいいですね🖤🧡

 

Winkupのめめこじ通信vol.1にも掲載されていた2人の自撮りショット

 

ぜ、全部…ツーショットじゃないけど、めめが康二きゅんのお家でライム切ってる写真には全めめこじ坦が衝撃を受け、もっと大きく載せんかい!とAERAにつっこんだという伝説の一枚でした。AERAさんいつも有り難うございます。

 

テレビジョンの康二くんカメラマン回での横たわって目黒くんを撮影している写真(膝とすっぽり感が良いです)亀の子ショットも好きです、あとポテチアヒルも、、笑"

 

二人とも赤いスーツ着て康二がめめのネクタイ引っ張ってチューしようとしてるやつです。

あれわたしも狂おしいほどすき、、、、、、、

 

テレビ誌で名前完全に忘れたんですけど、SnowManが表紙で何故かめめこじがセンター椅子の上で2人だけ抱き合ってる?表紙が1番好きです。←グラビアっていうか表紙ですね、、、

あの、なぜそんなに絡みあってる?って表紙のやつね

 

テレビジョンのめめこじなべふかが出た髪型変えるやつ(分かりにくくてすいません。。)最後の2人で写真見てる姿が好きです🤩

 

WINK UPのめめこじBIGピンナップです。2人が背中を合わせているのと、赤いリボンが巻き付けられているのがとても性癖に刺さりました!!!!!あと2人とも顔がいい!!!!!

WUありがと〜〜〜!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

上記以外でどうしても語っておきたいめめこじエピソードがあれば🖤🧡

 

康二くんは、康二くんはって何回もブログで語ってくれてた初期めめさん。本当に支えてくれてありがとう。誰かを支えようとする貴方が他担から見ると救いに見えると思います。

 

友達と冒険少年を観てたのですが、『あのSnowManの子たちは何?めめこじ?めっちゃいいね、売れそう。』って言ってたし、『目黒蓮?なんか最近めっちゃ見るんだけど、いいね。』『康二くん?え、ドッキリGP面白すぎて無理だったーかわいいーー』ってジャニオタじゃない子たちから見ても2人はめっちゃ天才らしいです。やっぱり目に狂いはない。

 

めめこじ無人島は外せないです。あそこまでホイッスルが活躍するとは…

 

それスノめめこじイチャイチャ可愛すぎて一緒に足湯に入りたい

 

何回も書きます。絶対に無人島の笛です。

 

目黒さんと康二くんってなんだかんだYouTube企画で同じチームになることってほとんど無いのがまためめこじらしくていいなって思ってます!!

 

目黒くんは康二くんにツンツンしているように見えますが、顔から溢れ出てる優しい笑顔が康二くんのことが愛おしくて仕方がないってことを物語っているようにしか私には見えません。康二くんも素直に甘えられてるし本当に素敵な関係だと思います

 

冒険少年でココナッツ割り成功した🖤さんが優しい顔で🧡くん見つめてるのすごいすきです(しんどい…)

 

もう、ほんっとに9時間生配信のめめこじは、何回見返したか分からないくらい大好きすぎます😭💓

 

推しコンビが愛してるよゲーム済無人島済の世界やばいなって心底思います。

 

目黒くんは康二くんにツンツンしているように見えますが、顔から溢れ出てる優しい笑顔が康二くんのことが愛おしくて仕方がないってことを物語っているようにしか私には見えません。康二くんも素直に甘えられてるし本当に素敵な関係だと思います

 

やはりジャニフワで出会いまたどこかで会えたらいいねといい別れ、同じグループSnowManになるめめこじは運命としか思えないです。

 

サマパラの「俺ともお化け屋敷はいれよ‼️」も忘れられないのですが、深夜にめめこじについて考えてるときとか身内の前でめめこじについて語るときに高確率で話すのが、2019年の音楽の日のエピソードです。出番前に泣いてしまった目黒さんにずっと寄り添ってあげていた向井さんっていうそれだけでなんだか感謝が止まりません。実際リアルタイムでこのエピソードが出た日を過ごしていたわけではないですが、めめこじを調べているうちにこのエピソードに出会い、目黒さんと向井さんお互いがお互いを私たちには見えないところで支え合っている事実が尊くてたまりません。

 

表ではめめが年上っぽいですがやっぱり緊張とかしてるとこーじがめめを励ましたりしててお互いがお互いに必要な存在であることが知れてもう、好きです。そしてめめもこーじもいろんなペアが推されてますがやっぱり1番はめめこじペアに限ります!

 

エピソードというか、関係性?なのですが、も~さんの言うように、🧡→→→→→→←🖤にみえて、🧡→→←←←←←🖤なのがほんっとに可愛くてたまりません。目黒くんって康二くんのかまちょをかわしてるように見えて、実は康二くんがかわさせにいってるんですよね。

 

『ウチの子ニッポンで元気ですか』の「この子覚えるの遅いんですよ」からのながれがすき。康二くんが後輩感出しちゃうところがとても良い!!

 

エピソードっていうのか謎ですけど、キッシンのソロアングルで発覚した目黒さんから康二くんに向けてのウインク事件。あれは一生忘れない事件になります。あのアングルで、タイミングで、撮っていなかったら今後一切世に知れ渡ることがなかったと思うとソロアングル万歳となります。(しかも康二くんのソロアングルで発覚したのがまた怖い。)

 

康二くんとふっかさんのラジオでアイアム冒険少年のレギュラーが決まったところから式場の準備そろそろ…と話しているところです リアルタイムで聴きながらドキッとして、うわぁ〜康二くんそれはずるい〜となりました

 

どんなに大きくなってもきっと目黒くんにとって康二くんが1番身近で頼りになって寄り添ってくれる先輩なんだという事実がもう...基本康二くんを参考にしたりお手本にしたりしている目黒くん可愛くて大好きです☺︎

 

ふたり電話すのまんま全部、ライムを切る目黒くん、デビューライブの康二くんを選ぶ時だけほっぺむぎゅ(しかもピンクの衣装)、涙を隠す目黒くんの後ろにはじっと見つめる康二くん、脱出島全部、冒険少年レギュラー決定の隠しカメラからの回転、田中さんとのブランチロケのばっちり相性、ドッキリで目黒くんから離れない康二くん(上着の中に手が入ってません?笑)、タイのライブで楽しそうにアイコンタクトをたくさんするめめこじ(そしてあのツーショット、、)などなど本当に思い出ばかりで書ききれません。助けてください笑。

 

いっぱいありすぎで書けないが、、、やっぱりデビュー報告後の牛丼屋さんでビールを乾杯したことと康二さん家のキッチンでビールを飲むためにライムを切る目黒さんの写真の破壊力は大きかったです(?)

 

この間のめめこじラジオは最高でした。イチャイチャもあり、エモさもあり、2人の関係性が尊すぎてずっと苦しみながら聞いていました。

 

双方2人兄弟で年上のじーこが弟、年下の目黒がお兄ちゃんってなんかいいですよね。関係も年齢逆転してるけど、いい感じ。

 

康二って呼んでみ?蓮🥺の名前呼び方エピはもう天に召されました。たまに目黒さんが爆弾投下してくるの大好きです。

 

わたし的に、康二くんの誕生日後の6月24日のめめ日での康二くんと目黒くんの呼び方の話は印象深いです!『🥺』←まさにこれですね!!

 

それスノのめめこじ完全版の回なんですが、道の駅に撮影許可を取りに行く時、めめちゃんが「じゃんけんしよ」って言ったんですよ。こーじくんはたぶんそのとき、『めめは許可取りに行くの嫌なんやなぁ』と思ったと思うんです。その証拠にじゃんけんしてこーじくんが勝ったのに「よっしゃ勝った。んじゃ行ってくるわ」と言ってサッと店に入っていったんです。普通は負けた方が許可取りに行くものだと思うけど、こーじくんは勝っても負けても行く気だったんだろうなと思ったらキュンキュンしちゃいました。こーじくんって他メンには甘えん坊な弟なんだけど、めめちゃんにはお兄ちゃんな一面を見せるから最高。

 

ドッキリGPのいけにえ村のめめこじで、康二くんがめめにぴったりくっついていて、更に康二くんがびっくりしてめめの手を握っちゃうのがとびっきりに好きです!!!!!

 

わざわざ書いてくれるオタクだから長文ばっかりで好き。ありがとうございます(笑)

 

ちなみに上記の大まかなエピソードは大抵ここにたくさん書いてるので気になったら覗いてください☺️💕

 

 

 

めめこじに歌ってほしいジャニーズ楽曲はありますか🖤🧡

 

わたしもまじでアイスクリーム推しです🤝

 

  • 中島健人くんの「カレカノ
  • 嵐/旅は続くよ(アルバム名/popcorn)めめこじをサロペットで歌わせたいだけです。この曲は短髪お猿さんめめがいいなー。こーじくんきっとキュート。是非。

 

  • Terribleをめちゃくちゃセクシーに歌ってほしいです。康二くんのセクシーはあまり見ない気がするので(どちらかと言うと儚い系が多い気がします)
  • 錦戸亮大倉忠義「torn」康二くんが過去の男とペアで歌ってきたこの曲の記憶を、目黒さんによって上書き保存されたい。
  • チラリズムです❤︎
  • PIKA★★NCHI DOUBLE 歌詞はもちろんめめこじの歌声にも合う曲調だと思います。サビを二人がどう表現するのか見てみたいです。
  • 嵐「マスカレード」オシャレで情熱的な曲なので、めめこじW主演でヒロインを取り合う恋愛ドラマの主題歌にぴったりだと思います!あと声質が合いそう🖤🧡
  • テゴマス『猫中毒』
  • アメフリ→レインボウ
  • CHU CHU CHU

まじでちゅちゅちゅは全コンビ厨の夢では……………

 

  • キャラメルソング
  • Hey! Say! JUMPの山田くん有岡くんのMyGirlって歌です。
  • BE LOVE とりあえず結婚式あげてほしいです。

口から欲望漏れてんぞ

 

  • Kichu(気まずいver.希望) 2人しか出せないラブパワー KichuKichuKichu Kichuしたいな〜という節だけでもいいから歌わせたい。歌いたくなくても決定してしまえばきちゅしたいな〜と歌わざるを得ないから。
  • 愛のかたまり ふたりに歌われたら、儚さで死んでしまいそう

 

  • 「BE LOVE」「星に願いを」「運命」の三部作。本家越えは100%無理なので、逆にコメディー寄りにして楽しそうにやって欲しい。やっぱ玉森裕太役は目黒蓮でしょ。結婚したのに事故死して、他の男にふらついちゃう康二に嫉妬して蘇って殺す目黒蓮。めちゃめちゃ優しい笑顔で「これからはずっと一緒だよ」って言ってほしい。この三部作、dTVでドラマが見れるのでぜひ。

 

  • Touch 向き合って頬を撫でる振りをめめこじの二人にやってほしいです♡
  • エイターなのでエイトの曲ならなんでもいいなと思いますが強いて言うなら「9号車2番A席」です(T_T)
  • 大宮SKちょっとやってみて欲しいです(笑)
  • 僕とけいと 俺とこーじ にして歌ってほしいです。可愛くないわけがない…
  • love so sweet
  • 台風ジェネレーション
  • 「欲望のレイン」「UB」本当まじで。お願い。

熱量しぬ

 

  • ジャニーズWEST「SCARS」好きな曲は他にもあるのですが、めめこじが歌うなら、と考えるとこれがいいなあと思いました 。理由が薄くてすみません笑"
  • kicyu
  • パンパンダ
  • 名脇役
  • 雪白の月
  • snow white キスマイの藤ヶ谷くんと北山くんの、Real meです!ライブでお互いの腕に白と黒のペンキを塗り合う曲です(?)藤ヶ谷くんと北山くんの身長差とめめこじの身長差が似ているのもあり、見てみたいです!

見たことある!!!!!進研ゼミで習ったやつだ!!!!!!めちゃくちゃ見たい

 

  • Hey! Say! JUMP伊野尾慧ソロ曲「条件反射」 世界観が優勝してます。本家のいのたか(伊野尾慧・髙木雄也)の感じをめめこじに是非やっていただきたいですね(By掛け持ち担)
  • 逆転レボルシオ 2人でひとつなめめこじちゃんは青春アミーゴもイイな~と思ったけど、「昔からずっと一緒」な青春と「運命の再会」がテーマ(?)っぽい逆転なら後者が似合うと思いました!!!!
  • 【3月14日〜時計】山田涼介くん岡本圭人くんのユニット曲です!康二くんがギター弾いてめめが歌う…キーがめめに合うかは微妙だけどめめこじが歌えば最強やと思います!"
  • KAT-TUNのLIPSです。Jr時代にじぐいわがやってて、めちゃくちゃ良かったので🥰 あとHey! Say! JUMPのChau#も可愛くて好きなのでやってほしいです。
  • 他グループにあまり詳しくないのですが、最近はパンぱんだとかいいなぁと思い始めています。ずっとあべさくにパンぱんだを歌ってほしいなと思い続けていたのですが、メンカラがちょうど同じだということに気づいてしまって…
  • 関ジャニ∞の「二人の花」
  • 「torn」(錦戸・大倉)絡みが多い振付だから。曲中に手握るとか死ぬ気しかしないけど見たい。
  • 「Gimmick Game」(二宮)とりあえず、えっちなめめこじ1つください。

素直でよろしい。

 

  • 「Touch」(藤ヶ谷・玉森)やっぱり絡みが多いから。藤ヶ谷→目黒、玉森→康二のイメージ。
  • UNLIMITED(V6)
  • kichu(関ジャニ 横安)
  • パンぱんだ
  • 愛のかたまり
  • Kichuは見たいですよね?!?!
  • Kis-My-Ft2のみやたまの星に願いを です。康二くんが儚さすぎるからたまの方を見たい気持ちもあるしあえて逆でめめっていうのも見たくて、どちらでもいいのでみたい…!
  • JUMPの山田、有岡のユニット曲「My Girl」です!!この曲は1人の女の子を2人が取り合う曲なのですが、女の子への強い気持ちがそれぞれ歌詞に表れていてとても好きなのでぜひという感じです。あと、ラスサビ前に「僕だけを見て」という歌詞がそれぞれにあるんですが、これがもう……!!(個人的には目黒さんとメンバーの誰かで康二くんを取り合ってもいいのですが………黙ります。)
  • CHU CHU CHU
  • turn
  • KinKi Kids「全部抱きしめて」めめこじ!!!!!ギターを持って2人で歌って!!!!!!めめこじ×ギターって最高だと思うんですよね..........(惚)""全部抱きしめて 君と歩いてゆこう 君が泣くのなら 君の涙まで"" ってもうめめこじじゃないですか、、、2人にぴったりだと思います、切実に歌って欲しい"
  • 雪に願いを
  • I got the FLOW バチバチな2人を見たいです

あがた歌うめめこじはやべえ

 

  • LIFE〜目の前の向こうへ〜 グループ曲で2人手歌うには難しいかもしれませんが歌詞と合うかなと思いました
  • スワンソング 康二くんとめめの儚い歌声で聞きたいです
  • 嵐のSecret Eyes 絶対にハマると思います!!!!!
  • にのあいのUB
  • My Girl /山田涼介有岡大貴(Hey!Say!JUMP)です。一人の女の子を取り合う2人を見たい!2人の甘く切ない歌声が聴きたい!シンメダンスが見たい!という思いを込めて。です!ただ有岡くんのパートがラップメインになるのでラップのイメージがないお二人には厳しいかな...と勝手に思っています。でも歌ってほしいです!とても良い曲なのでぜひ聞いてみてください( ;  ; )
  • ぱんぱんだ。かわいいから!絶対かわいいから!
  • 大倉忠義錦戸亮のtorn
  • 雪に願いを
  • 大宮skの「MIKOSHIBoy」
  • H/A/P/P/Y   大人の階段を登って欲しいので笑"
  • Hey! Say! JUMPのMY GIRL
  • 修二と彰
  • これはもうtoneに尽きます!!
  • 二人の花とかいかがですか??
  • 『ふたりの宝物』(光GENJI)どのグループのどのペアでもハマる曲だけど、めめこじに双子コーデで歌って欲しい可愛い曲。
  • パンパンダ
  • 愛のかたまり
  • 薄荷キャンディー
  • My Girl(Hey!Say!JUMP山田有岡ユニット曲)めめこじに「僕だけを見て」って言われたい選べない
  • きりしげじゅんの「無鉄砲ボーイ」ただただ可愛いと思います。イチャイチャしてください。
  • 愛のかたまり
  • 「パンぱんだ」を歌ってほしいです。絶対かわいい!!!!
  • 愛かたは通過儀礼だと思ってます

わかる。あとスワンソングとちゅちゅちゅ。

 

  • テゴマス めめこじの歌声に可能性を感じているので歌声の相性がはっきりするテゴマス歌って欲しいんです😭😭
  • Love so sweet 恋が始まるから
  • 安田章大錦戸亮の「アイスクリーム」です🖤🧡 あんな可愛いにステ振りした激甘キュンキュンラブソングをめめこじちゃんに歌ってほしいです……本家は掛け合いのところでマイクをお互いに向けていたのでぜひ……ぜひやってほしいなと思ってます………後生だから………
  • 嵐のUB!! いい曲なのはもちろんなんですけど、切実にめめこじ密着ダンスがみたいんです!!不純な動機でごめんなさい土下座
  • Hey!Say!JUMP(ありやま)My Girlです!幼馴染的な感じでいつも3人でいたけど1人の女の子を取り合う?ような感じの楽曲で世界観素敵なので歌ってほしいです!
  • 亀梨和也くんの1582 男パートをめめに女パートを康二にっていうのはどうでしょうか……
  • どっちも甘い系の声なので夜空のムコウとか
  • torn
  • KinKi KidsさんのAnniversary薄荷キャンディー
  • 嵐のTroublemakerのハートビートしてほしいです!!
  • KinKi Kids「ぼくの背中には羽がある」歌詞が最高。二人のイチャイチャっぷりをよく表せる曲だと思ってる。『ずっと君と生きてくんだね』と歌われたら泣く自信がある。めめこじなら『どんな夢も叶う気がする』想像だけで胸が締め付けられる。
  • Let me goるたこじの曲だけどまたじーこに歌ってほしいなって 。るたくんの代わりにこの曲でじーこの隣に立てるのはめめしかいないと思うから 。
  • My Girl(JUMP)
  • ジャニーズWESTのTerribl 流星と仲がいい康二くんとのんちゃんと似てるめめ!好きなコンビの曲を好きなコンビが歌ってくれたら最高です💖💙
  • BE LOVE
  • 嵐の二宮くん、相葉くんの「UB」で、なんかライブの演出も好きなんで好きなんですけど、歌詞が素敵で、お互いのことを思いながら歌うのっていいなって思ったので選びました。

 

エイト兄さんたちのデュエット曲、UB、宮玉、キンキ、my girl あたりがめちゃくちゃ人気ですね……ウッ………分かりみしかない……

 

 

 

めめこじのオリジナルユニット曲は何系を歌ってほしい❓🖤🧡

 

  • ネタ曲
  • かっこいい系のラブソング
  • バラード系
  • 恋愛系  言葉のセンスがある目黒くんが作詞、ギターや音楽のセンスがある康二くんに作曲をしてほしい!!
  • バラード。白シャツ黒ネクタイの2人でやってほしい。
  • バラード
  • 2人とも歌が上手だと思うので、一度本気のバラード期待してます、、!
  • バラード甘々恋拗らせ系を2人で構成からっていうのが理想です
  • ユニット曲出すなら、かっこいい系でお願いしたい。あえてバチバチにイケめてる感じでお願いしたい。cryoutみたいな衣装がいい。
  • ネタ系を思いっきり振り切ってやってほしいです。
  • かわいい系をイチャイチャしながら歌ってほしいけど、実際は目黒くんの強い希望により尾崎豊系バラードになりそうな予感…!(康二くんはめめの希望を優先してくれる)
  • ネタ系でイチャイチャしたふたりが見たいです
  • ポップな曲調に明るさの中に切なさがある感じが二人の関係性に合っていると思います。
  • めめこじにはお互いに予想外なところがたくさんあると思うので、相手に振り回されるストーリーのある愛嬌ある歌詞のラブソングをデュエットしてほしいです!
  • かっこいい系やバラードはなんとなーく想像がつくので、メーター振りきっているゴリゴリのかわいい系の曲をやってほしいですね!
  • パンぱんだとかペットショップラブモーション系の
  • 思い切ってネタ曲!!!!
  • バチバチにかっこいい曲(ぜひ関西で頭はってたこじきゅんとその姿に憧れためぐきゅんをもう一度…!!!)
  • かわいい系
  • カワイイ系😢💞
  • バラード系
  • 可愛いくしててください(願望)
  • BE LOVE系
  • 2人がわちゃわちゃしてる曲
  • "なんでも受け入れる自信あります。
  • ただ爆イケすぎて死ぬのは別の話
  • 二人とも聴かせる歌い方がうまいなって思うので、バラード系がいいかなと。
  • カッコイイ系か、ネタ系
  • Lovin'Uみたいなバラード系をもう一度聴きたいです♡
  • 2人ならガチでなんでもいいのですが強いて言うなら2人で自分たちのことをテーマに作詞したバラードで(T_T)
  • ネタ曲やってほしい…
  • 2人とも歌上手いなって思うのでガチのバラードやってみて欲しいです🙆‍♀️
  • Lovin'U でかっこいい系とバラードは完了したと思うので、バキバキにダンス曲やってほしいです。めめラウGAMEのような…バチバチ感を感じたいです‼︎
  • 2人がわちゃわちゃしてる曲
  • 2人で作詞なんてされたらやばいですね…。エモい系の楽曲とかがいいです。
  • 2人の関係性を表しているかのようなカッコイイ友情系か可愛いカップル系
  • バラード
  • 何がなんでもかわいい系!!!!思う存分いちゃいちゃしてめめこじ厨を沸かせて欲しいです🙌🏻🙌🏻🖤🧡「僕とけいと」みたいな感じがいいです!
  • 2人で作詞したバラード曲を歌ってほしいです!欲をいえば、はまこたの「雪に願いを」のようにギターを使ってライブしてほしいです。
  • 可愛い系
  • 切ないバラード
  • 可愛い曲がいいです!
  • 単純にめめこじの声が大好きなのでやっぱりラブソングのバラードですかね()
  • 作詞めめこじ、もしくはどちらかだとなお良いですが、向井康二作詞だとオシャレな感じで目黒蓮作詞だと激重ラブソングになりそうですね今からもう楽しみです
  • とにかくごりごりに可愛い系をやってほしいです
  • バラードが聞いてみたいです😊
  • 普段甘々で可愛いらしいから敢えてのかっこいい系!低音は目黒くん、高音は康二くんパートなら尚良🎀
  • かわいい7割ネタ3割ぐらいの希望します❗️お互いのことを歌うとか、曲名に名前を入れるとかがいいです🥺
  • かわいい系です🧸🎀やっぱり(実際の関係性は別として)🧡→🖤な絡みがみてて面白いしかわいいし沸いちゃうので、🖤が嫌がってる仕草や🧡の拗ねる姿が好きなので、そういう仕草が組み込まれた曲がいいな~と思います。
  • カッコイイ系
  • かわいくわちゃわちゃするのもいいけど、2人の歌声にはバラード系が合うのかなと思います。康二くんにギターを弾いてほしい。
  • 切ない恋愛系を歌って欲しい!
  • 切ないバラード
  • 可愛らしいラブソング
  • かわいい……かわいいかわいいめめこじちゃんが見たい………
  • 可愛い系とネタ曲
  • ネタ曲やって欲しいです…こんな曲作りましたとかのガチガチにネタなやつがいいです…
  • カワイイ系
  • なんでもいいから供給して頂きたい!
  • かっこいい系のでもとってもいいなと思うんですが、わちゃわちゃ系でただひたすら2人がわちゃわちゃしててほしいです………それか康二くんがギター弾きながら目黒さん歌とかでもいいなと!それだったらバラード系になりますかね?
  • かわいい系
  • なんでもいい!!!!!
  • ふたりのバチバチにかっこいい曲見たいですね、、、
  • お互いに相手への想いを作詞してほしいです。2人ともブログとかだとすっごい素直に綴っている感じがするので、感謝の気持ちとか、普段は恥ずかしくて言えないようなことを友情ソングにして歌って欲しいです。でもばちばちにエッッロいのでもいいなぁと思います!!!!衣装とかもはだけまくってて、2人が絡み合う振り付けがあるみたいな、、、色気ムンムンの2人が見てみたいです
  • 弾き語り系
  • ネタ曲かしっとり系です。ネタなら康二くんが振り切り、めめは頑張って面白くしようと努力するところが見られるし、しっとりなら2人で見つめ合いながら歌ってほしいです
  • ここはバチバチに決めてるやつかバチバチにふざけたやつで👌🏻👌🏻
  • バラード聴きてえ… あの柔らかくて繊細な2人の声で全世界を溶かして頂きたい(何?)
  • バラード!もうバラード!本当にバラード!という感じです。二人のバラードの歌い方が大好きなもので....💗💗
  • バラードがいいです。2人の声が甘いから。
  • バラード
  • キスマイの玉森くんと宮田くんのユニット曲みたいな感じでシリーズで作って欲しい。あわよくばライブで結婚式をやって欲しい(演出で)
  • 作詞作曲して欲しいです。ミディアムテンポな曲が作りやすいかなと思います。
  • バラードで2人の思い出を作詞にして欲しい
  • カワイイ系ですね!
  • 一周、いや、三周くらい回ってかわいい系
  • 関西時代のお兄ちゃん康二が好きなのでかっこいい系見たいですね…
  • 可愛い曲
  • 思いっきりあざと可愛い系を経て3年後に狂愛バラード系
  • 全部みたいですが、、背中合わせのカッコ良い系が良いです
  • かっこいい系バラード
  • 可愛い系でイチャイチャしてて欲しいです
  • イチャイチャしてくれたら私は幸せです
  • バキバッキのダンスソングで後輩ちゃんがコンビで歌い継がれるようなユニット曲をくれ~
  • かっこいい系歌ってほしいです。普段はイチャイチャしてかわいいので、かっこいい2人も見てみたいです。
  • 康二くんアコギでアコースティック調のバラードを二人でお願いしたいです
  • 二人で可愛くポップに作詞してほしいです。重たい愛を歌う曲も大好きだし熱い曲も大好きだけど、楽しい!って気持ちが伝わる楽曲が聞きたいです😌
  • バラード
  • サマパラではかっこいい系だったのでかわいい系で🖤🧡
  • カワイイ系
  • 100でバラード。lovin' u がかなり好きなのであんな感じの雰囲気がいいってのとがっつりバラード歌って会場で浸りたいです。
  • 切ないバラード系がピッタリだと思うんですけど、めめこじでキャピキャピして欲しいので可愛いネタ系がいいですね
  • もはや漫才。脱出島でやったけど。曲じゃない。
  • バラードを二人で作詞して、2人の世界観で歌い上げられたら、天に召されます。バチバチのダンスチューンでも良いですね……二人ならなんだって……
  • 可愛い系で2人でホワホワしてて欲しいです笑でも2人の歌のうまさもしっかり出る楽曲がいいですね〜
  • バラード!
  • えーーー。悩むなぁ。どんな曲でも二人なら似合う気がするのよね。めめこじは声の相性も良いからなぁ。
  • バラード
  • 全部見たいけど () 、ジャニーズWESTはまかみの  GOD DAMN  みたいなバチバチライバルというかそういう曲見たいです 。
  • EDMのバッチリかっこいい系、もしくはネタ系
  • 2人で作詞してバラード系の2人だけの歌を作って欲しいです💖
  • かわいい系の曲!
  • デビュー1.2年なら2人で可愛くわちゃわちゃわちゃした曲で、デビューして、5年とか10年経った時は2人の関係性や歴史を感じられるようなエモいバラードを歌って欲しいです!

 

みんな欲望爆発してて読んでて楽しかったです🙏意外と偏らないんだな〜ってびっくりしました!かわいい系、バラード、わりとネタ曲希望も多くて…でも2人なら何でも良い!!!なのがコンビ厨だなってほっこりしました☺️(笑)わたしも、バラードは聞きたいけどせっかくならわちゃわちゃしてほしいな〜って思います。でも2人で作詞作曲ならバラードはめちゃくちゃアリ!です!

 

 

 

最後にめめこじちゃんへメッセージをどうぞ🖤🧡

 

めめこじ供給多すぎて溺れそうですが何とか生きてます!()こんなにも色々な所で推されるコンビなかなかいないと思うのでこれからもたくさん絡んで私たちに癒しをください!!!めめこじ通信毎月楽しみにしてます!!めめこじふぉーえばー🧡🖤

 

めめこじに出逢えて毎日幸せです!いつも私を沢山楽しませてくれて癒してくれてありがとう🖤🧡いつまでもお互い相棒でカップルでかけがえのない存在のめめこじでいてください!ずっとずっと大好き🥰

 

私の人生に癒しと生きる力をくれてありがとうございます(←これに全て込めました)

 

めめちゃん、いつも康二くんに優しい眼差しをありがとう、康二くん担当としては感謝しかありません!本当にきつい時、そばに居てくれたあなたもしんどい事があったろうに…それでもそばにいたい、って思ってくれた貴方にファンが救われました。今後とも、康二くんのことをどうぞよろしくお願いします!

 

めめこじしか勝たん

 

早く密な世界から解放されてデレデレイチャイチャガヤガヤやってるめめこじがみたいです🥺(いつもも〜さんのツイート陰ながら楽しみにしてます!!愛の伝わる素敵な言葉選びが大好きです、、!も〜さんへのメッセになっちゃってごめんなさい💧笑)

 

え、2人は天才なので、そのまま2人らしく過ごしてください。めめは甘えん坊like子犬こーじをよろしくお願いします。こーじはそのまますこし生意気な後輩めめちゃんに振り回されてください、そしてめめちゃんを揺さぶってください。お幸せに!

 

めめこじちゃんは一生そばにいて支え合ってアイドル人生を全うしてほしい(激重おたく)

 

目黒くんダラダラしていると康二なべふかに奪われるぞ!見た目からして真逆で運命的なコンビなのに、性格まで違ってバランスとれちゃうの、前前前世くらいからの縁だと思うので、これからも安心して楽しく推させてもらいます🖤🧡

 

めめこじちゃんこれからも安売りせずにいい感じに私達に餌を与えていただければ本望です。末長くお幸せに!!

 

めめこじを安売りする気がない2人が最高すぎです、これからも応援してます。そして、も〜さん、集計お疲れ様です🤧体調に気をつけてお過ごしください〜!

 

2人のやりとりを虚無顔でみてます。末永くこーじくんをよろしくお願いしますね、目黒くん…😇

 

これからも世に「めめこじ」広めていこうね♡

 

こんなにも好きになるとは思わなかった、めめこじの未来は明るすぎて、これから先ずっと見ていきたいと思ってるコンビです、いつかコンビのてっぺん取ろうな😭😭😭

 

めめこじ地球救ってるからこれから頑張ってね

 

こんなに沼にハマったコンビは初めてです。どうかこのまま可愛らしいふたりでいて欲しい

 

結局目黒さんは向井さんのことが大好きということでよろしいですか?

 

これからも2人の世界を気の向くままに楽しんで、幸せでいてほしいです。なんとも言えない、バランスがいいんだか悪いんだか、そっけないかと思えば激重だったり、目が離せません。個人推ししかしたことのない私が、初めてコンビニ落ちました。そこに私は可能性を感じまくってます。たまーに🖤🧡供給してくれれば、それだけで十分私は幸せに死ねますので、おもむくままに🖤🧡していてください。😇😇😇

 

今までジャニーズさんにハマったことないけど、初めて康二くんにハマって、めめこじにどハマりしました!2人を知ることができて本当に奇跡✨これからも素敵な関係を築いてください💓これからも付かず離れずの関係でいてください。ソーシャルディスタンスが終わったらまた距離感バグな二人が見たいです♡ずっとずっと大好きです♡ただずーっと2人で一緒にいてほしいです。本当に、本当に、大好きです。いつもありがとう。

 

いろんな意味を込めて、ありがとうございます。Snow Manに沼入りしたきっかけです!どのコンビも好きだけどなんか特別感(?)があるなぁと目黒担的には思います。なんかあっても結局「やっぱめめこじじゃ〜ん」ってならせる2人が大好きです。これからも不意に出るエピでオタクを爆発させてください!

 

ビジネスでも不仲でもめめこじという概念に惚れてしまいましたのでもう目を離せません。これからも2人の幸せが2人なりの形で続くようにオタクとして支えていきたいです。これからもめめこじに神の御加護がありますように…アーメン…

 

こんなに沼にハマったコンビは初めてです。どうかこのまま可愛らしいふたりでいて欲しい

 

康二くんの隣で笑ってる目黒くんの笑顔が最高に大好きです。それだけでなくビジュアルあの身長差は神ですよね。そして、性格やキャラも正反対なところにも惹かれます。主に凸凹コンビなんですよ彼らは。めめこじって聞かれたら一言で表せないのが深いと思うんです。他のコンビって大体表せるんじゃないですか。兄弟、カップル、ライバルなどなど先輩後輩上下関係もその時によってコロコロ変わるこんなに見てしまうコンビはこの先出会うことはないんじゃないかと思っています。でも、根本にあるのは向井康二が先輩で目黒蓮が後輩。目黒くんが弱ってる時に寄り添ってくれるのが先輩の康二くんなんです。お互いが基本誰かを助ける立場にいたり励ましたりする立場にいる人間だと思うんです。そんなレスキューの2人は自分の痛みに気づかないこともある。けどお互いはお互いの痛みに気づけて支えれるそんな素敵な関係だと思っています。目黒くん、康二くんこの先”めめこじ”として色んなことを成し遂げていくと思います。今めめこじを見つけることが出来てとても嬉しいです。色んな未来を願ってしまうけれど私の根底にあるのはこれから先隣でずっと笑いあってくれてることです。隣にいてくれるだけいいんです。私はそれだけで幸せです。(長文すみませんでした🙇‍♂️)

 

ツンツンツンツンしているめめさんが康二くんの行動で照れを隠しきれていない姿とか康二くんのいつでもどこでもめめさんを求め、もう康二くんの鳴き声なのかってくらいの「めめ〜〜!」が好きで好きで仕方ありません。2人とも相手に固執しないタイプ?なので色んなコンビありますけど、やっぱり最終的に落ち着くのがめめこじです。これからも康二くんにはめめさんに甘えて貰って、照れを隠しきれないめめさん堪能したいですし、たまに見せる弟めめさんを康二くんが引っ張り出して欲しいです。長々と失礼致しました。

 

めめこじと同じ時代に生まれて幸せ

 

"めめこじ厨がどれだけ少数派になったとしても、私は永遠にめめこじを推し続けます✊🏻🖤🧡ただいちゃいちゃしてるだけじゃなくて、しっかりエモさと絆を兼ね備えた最強コンビだと思ってます!!

 

冷静に考えてコンビでレギュラーや連載があるって凄くないか、、???凄い以上に凄くないか、、、???とにかく『めめこじ』にレギュラーを下さった冒険少年さんにはほんとに感謝しかありません!!あれからめめこじの供給が明らかに増えた!!!!TBSさん大好きです🥺💗

 

めめこじの中でも特にめめから康二くんに絡みに行くめめこじが大好物なので私の中では永遠に目黒蓮→→→→→→→←←←向井康二です!異論は認めません(は)目黒さんと康二さんが絡んでる時のあのほわほわした独特の空気感がとにかく大好きです!めめこじが絡みだしたらその周りにピンクのハートときらきらがたくさん見えるんだけど私だけですか???あ、もちろんLove so sweet流れてます、はい。ちなみに他のメンバーと絡んでる康二くんをめめが見つめてるときは失恋ショコラティエのサントラが流れてます。やっぱり私だけなのかな、、重症かな、、めめこじ病、、?本望。とにかく私はめめこじがめめこじしてくれるおかげで毎日幸せに生きています!朝焼けスノワファンターナモーレのめめこじパート・シンメ・連載・公式写真・お揃いの服や靴…たくさんの『めめこじ』を本当にありがとう😢ユニット曲、2人でお化け屋敷まだ諦めてません!!ずっと楽しみに待ってます🙌🏻💗10年後も20年後もその先もずっとずっとめめこじとめめこじ厨に幸あれ!!!🖤🧡

 

ジャニフワで出会い、わかれるの寂しいねと2人で写真を撮って約1年半後に同じグループに加入し、その1年後にデビュー。何度きいても”運命”というワードがピッタリだなと思います。実はわたしは今までジャニーズにハマったことがありませんでした。失礼な話、これから先もジャニーズにハマることはないだろうと勝手に思っていました。それくらいジャニーズからかけ離れた人生を送っていました。でもSnowManに出会って、目黒さんに惹かれて、めめこじというコンビに出会って、ガラッと日々が変わりました。こんなにも見てるのが楽しくて愛しくてずっと一緒にいてほしい、と思える人たちがいるなんて新発見の連続でした。目黒さんって向井さんと一緒にいるとき本当によく笑いますよね。顔をくしゃくしゃにして大きい声で足をバタバタさせて笑ってる姿が本当に大好きで、いつもその姿を引き出してくれるのが向井康二さんで、向井康二さんって偉大だなってすごく思っています。めめこじを好きになりたてのとき、『私たちファンがめめこじめめこじ!と言いすぎるとふたりの負担になるのでは?ふたりでいるとめめこじって言われすぎるから疲れたなって思ってしまうのでは?』と考えてしまっていました。ですが、向井康二さんも目黒さんも、プライベートで仲がよくて仕事でも息ピッタリっていう別のコンビがあるけど、”めめこじ”として2人で上を目指すことを決めている。安売りをしない、と明言してくれている。こんなにも出来すぎたコンビがいるのかとビックリしました。もちろんなにもかもすべてをめめこじに結びつけるのは違いますが、めめこじとして盛り上がることを許してくれている(?)気がしてずっとずっとふたりを見ていたいなと思いました。どちらかが弱ったときにどちらかが支える、どちらかが頑張っていたら頑張れ!と応援しつつ自分も負けてられないなとおもう。お互いがお互いのことを分かりすぎていて、大好きすぎて、本当にかわいいです。少しだけオタクの邪推話をすると、目黒さんは私たちの目に見える媒体で少し康二くんに当たりが強いときがあると思うんです。もちろんそれは気を許してる仲だからこそなのはわかっていますが、万人に優しいという性格を持っている康二くん相手にそれをしているから少し康二くんのメンタルが心配になってしまうときがあります。ですが、そういったことがあっても目黒さんに絡みにいって、脱出島でも目黒さんのことを「大好きです」といっている康二くんをみていると、きっと私たちの目に見えているのは日常のほんの一部で、お互いに信頼しあっていて、目黒さんが康二くんのことが大好きなことを康二くんはわかっているからずっと目黒さんに絡んでくれているのかなと勝手に想像しています。目黒さんって少しめんどくさい性格をしている気がして笑、好きな子にイタズラ仕掛ける小学生かよってめちゃくちゃ言いたくなるのですが、それすらも包み込んでくれる向井康二さんにひたすら感謝です。お前は目黒の誰だよって言われてしまいそうですが純粋に向井さんありがとう。という気持ちです。きっと数年後のめめこじはなにも言わなくても目を見ればわかる、という関係性になっているんだろうなと勝手に思っています。めめこじは本当にテレビでも雑誌でもラジオでもいろんな引き出しがあってお互いのよさをひたすら引き出せる最高で最強なコンビだと思うのでこれからもたくさんの姿を見せてください。めめこじ最高‼️💞最後に、向井康二さんが目黒さんのことをかわいいという度に「解釈一致!!!!!!!!!!」と騒いでいるのでこれからも目黒さんをよろしくな、向井康二さん。

も~さんへ

いつもお仕事お疲れさまです、そしてめめこじについてたくさんツイートしているのを楽しく拝見させていただいております。も~さんのめめこじ関連のツイートを見るのが本当に大好きです。長々とお話ししてしまい申し訳ありません。ぐちゃぐちゃの文章で、思いのままかいたのでご気分を悪くさせてしまっていたら申し訳ないです。ここまで読んでくださりありがとうございました。休めるときはゆっくりお休みになってくださいね。も~さんに幸あれ☺

 

もうめめこじが愛しくて仕方ありません。何があってもこれからもめめこじ、推させていただきます。いつも主さんのツイートも楽しく見させていただいています!

 

いつもありがとうございます。大好きです。

 

そこの掛け持ちシンメ厨のアナタ!めめこじ沼にハマらない訳がありません是非ズブズブにハマってください!そしてそこのめめこじ担のアナタ!やまちね(Hey! Say! JUMP山田涼介・知念侑李)と丈橋(なにわ男子藤原丈一郎大橋和也)もオススメですよ!美味しいのでちょっとでもいいんで味見してみてくださいハマります(圧)

 

これからも自分たちらしく頑張ってくださいBIGLOVEです♡

 

いつだって甘々なめめこじちゃん、いつまでも糖度100でおたくを癒す存在でいてください🍬

 

めめこじのおかげで毎日楽しい人生を送れてますありがとう。でも最近目黒さんがツンツンしててちょっと悲しいです、、前まで目黒→→→→→←←←向井 だったのに、最近は目黒→→←←←←向井 こうなってるんじゃないかって不安です、、そりゃ日を重ねたら関係性が変わっていくのは仕方がないことだと思うんですけどやっぱりちょっと供給減ってきて悲しいです。でも2D.2D.のLock!onの彼女選びの時に唯一康二くんにだけ頬を鷲掴みしててめちゃくちゃ愛おしかったです。それに、昔の動画とかを見返すと康二くんって呼んでてあぁあ""ぁ""すき""っ""ってなります。めめこじが日々進化しすぎて着いていくのに必死ですがめめこじを追うのはめちゃくちゃ楽しいです!めめこじが存在する限り私はきっとめめこじがすきだし、めめこじが隣にいてくれるだけでご飯9杯はいけます。とりあえず何が言いたいかと言うとめめこじ永遠にあれ。ですかね!!!

 

めめこじ不足してませんか!!??めめには自分に構って欲しいと思うくらい康二くんに構ってあげて!って思います。でも康二くんもフラフラしすぎ!だめです‼️いつまでも二人仲良くいてね🖤🧡

 

めめこじちゃん!出会ってくれてありがとう!めめこじはプライベートで特別仲良いわけでもないし、シンメでもないし、ジュニア時代一緒にいた訳でもない、人生の大半を違う場所、別々の環境で過ごしてきた2人です。だけどそれでいいんです。ただの友達、メンバーの1人、そんな関係性でいいんです。SnowManに入って、お互い不安や寂しさを埋めて支え合ってここまで来てくれてありがとう!それだけで支えになってます!ありがとう!

 

とりあえず2人で幸せになってください。

 

Snow Manに出会ったのが昨年の年末だったので、まだまだド新規だし私の知らないめめこじがたくさんあるのかと思うと本当に苦しくて苦しくてどうにかなってしまいそうなのですが、めめこじに翻弄される日々がとっても楽しくて、Snow Manに、めめこじに出会えて本当によかったです。初めての冠番組では2人でロケに行って、WINK UPではめめこじのコーナーができて、バラエティ番組に2人でレギュラー出演することも決まり、雑誌ラッシュで金欠になり、YouTubeや島動画でもめめこじは安定にめめこじで、めめこじが隣にいるだけでニコニコするし会話すれば大歓喜、そんな日々が本当に幸せです。めめこじに出会えたことに日々感謝。

 

めめこじフォーエバー 一生愛す

 

目黒蓮さん。

康二を支えてくれてありがとう。上京したばかり、SnowManに加入したばかりで、心無い言葉をかけられたりしたこともあった、不安だらけで折れてしまいそうだった康二が、今私たちの前で笑顔でいてくれているのは貴方がいたからこその部分が多いと思います。私は、あのころ康二に向けられていた無数の言葉の刃に一度心を折られました。こんな辛い思いをするくらいなら、ファンを辞めようと思いました。SnowManを推すことはきっと無いだろうと、そう思いました。でも、康二の隣にはいつも貴方がいた。貴方の隣で、康二が徐々に、関西にいた頃の笑顔を取り戻していったんです。本当に、奇跡だと思いました。感謝しかありません。貴方は、康二の心も、私たちファンの心も支えてくれたんです。今私が康二ことを全力で応援できている、SnowManのファンでいられているのは、貴方の存在がとてもとても大きいです。クソデカ感情すぎてごめんなさい。でも本当にありがとう。これからも、優しくて、可愛くて、甘えたさんで、強いのにどこか儚げな康二のことを、メンバーとして、彼氏として(?)、近くで見守ってやってください。もちろん、距離を置きたいと思った時には少し離れても構いません。それも私が好きになっためめこじのかたちです。でも貴方のことだから、康二が辛そうな時は必ず手を差し伸べて、そばに寄り添ってくれるんだろうなと、思います。だから貴方も、辛い時は康二を頼って。これは激重感情抱え込みすぎためめこじ厨のエゴでしかないけど、きっと2人なら大丈夫。永遠なんて言葉に確証はないけど、2人ならきっと大丈夫だと、自慢のコンビだと胸を張って言えます。私と康二、SnowManを繋ぎ止めてくれてありがとう。大好きです。

P.S.康二のこと幸せにしてあげてください。

あと、康二のこと狙ってるオトコはいっぱいいる(主に事務所内)ので、横から掻っ攫われないよう気をつけて。くれぐれも康二から目を離さないように♡

向井康二さん。

貴方への気持ちは私ごときの語彙力じゃ語れません。康二のおかげで私は今とても幸せです。ほんとに大好き。だから幸せになって。誰よりも幸せになって。貴方がこれから先、幸せだと心から思える人生を送れることを願っています。私はどこまでいってもめめこじ厨なので、康二の幸せな人生に目黒蓮の存在が大きく関わってくれていたらな〜、なんて思ってもいます。笑数多ある選択肢の中で、アイドルでいることを選んでくれてありがとう。諦めないでいてくれてありがとう。SnowManを好きになるきっかけをくれてありがとう。大好きです。

長文ごめんなさい🙏も〜さんのツイート、面白くて言葉選びが素敵で大好きです!尊敬してます。これからもめめこじとめめこじの民をよろしくお願いします(?)

 

めめこじ…………はぁ…………好き…………

 

一生その絶妙な距離感でいてね♡

 

相方ちゃんがめめ担で「めめこじ」を布教したのが私で2人でヲタ活する時は必ずめめこじになる。「めめこじ」の供給は少なくて、でもそれがレア感満載。ちょっとした情報に心躍らされる。最近は「めめこじ」「めめこじ」あまり言われなくなってきて、「めめあべ」、「ふかこじ」「なべこじ」の供給が多くなってきて(それはそれで嬉しいが)少し寂しい気持ちもあったけど、まだまだ長い道のりがあるからまたいつかたくさんの「めめこじ」エピソードが聴ける日を楽しみにそれを活力にいきていきまぁぁぁす!

 

めめこじ主演で「TBSに愛されすぎて(困ってないけど)困ってます」とかいかがでしょう?

 

今、それスノのお水ロケを見直していますが、やっぱりめめこじさんあなた達だけ距離が近いですね。近すぎてそのうち本当にめり込むのではないかと私は心配で朝も起きれません。いつか2人でananをやってくれると信じているので早めに(早めに)お願いしますね。なんなら2人でananのセッ…なんでもないよ(^^)/

 

本当にめめこじはかわいいので愛護協会設立したいです

 

めめこじちゃんD.D.、キッシンとアイコンタクトタイムがあったのでグランドールもあるといいなあという願望です!!!あと、めめこじらじらー前にこれを書いているのでらじらー楽しみでしかないです!!!!!! らじらー済みのわたし生きてる?????1番はめめこじちゃんがこれからも自然体で健康に暮らせますように🙏🏻💫大好きなも〜さんもお身体ご自愛ください!! 長々と失礼いたしました!

 

オタクの需要の声が届いて、ちょっと戸惑ったりもしたかもしれないけど、そのままの2人でいいので、どうかオタクのことは気にしないで2人の関係をつくっていってください。康二くん、いつも良質なめめこじを届けようとしてくれてありがとう。雑誌などでめめこじエピ話してくれるの凄く嬉しいです。糧です。めめ、康二くんは魔性だから頑張れ。ぴっ、ぴっ、頑張れ

 

どうか健康でいてね!!!!

 

めめこじの関係を調べたときに少クラでメインとバックだったり、舞台が終わって離れるのが寂しいから写真を2人で撮ったりしていて それから同じグループに入ってめめが東京に来たばかりの康二くんのお世話をしてそしてデビューして一緒にレギュラーになってとても運命的な2人だし感動しましたとにかく空気感が好き! 応援してます!

 

めめこじは計り知れないほど魅力が詰まった宇宙です!!!!!!!!

 

愛です!!! 私はSnow Manを、めめこじを一生かけて守りたい!それくらいのビッグラブがあります

 

出会うはずのなかった2人が偶然に偶然を重ねて自分の手で多くの重い選択をしていまともに肩を並べてデビューして同じ道を歩んでいる、その奇跡に感謝しています。

いつも頑張ってくれてありがとう。

楽しそうにお仕事してくれてありがとう。

2人が楽しければそれでいいからね。

ペア扱いされすぎて嫌になることもあるかもしれないけれど、それくらい二人の空気感に惹かれる人がいるっていうことなんだよ。

いつか世界に名を轟かせる人たちになれますように!これからも大好きです🖤🧡

 

目黒くんには感謝しかないし、目黒くんが大好きな康二くんを見ていてとても幸せです。今後とも2人なりのコンビで仲良しでいてほしいな。

 

目黒くんいつもお世話になっております

最近は距離が縮まってきて嬉しいです

でも、康二くんを独り占めしないでください

 

毎日めめこじに思いを馳せ、もっとたくさんのめめこじを摂取していきたいし、めめこじ担が増えて欲しいって気持ちで過ごしてます。2人の距離感やイチャイチャがとてもツボです。とりあえず冒険少年やWink up様様です。こんなに運命的なコンビに出会えて幸せです。最近はほかコンビが活発になってるので少しでも多くのめめこじが見れることを願ってます。ほんとにめめこじしか勝たん。

 

めめは俺の彼女って言う康二に俺が彼氏でお前が彼女だ、バーーーカ!!っていうめめが一番好きです。康二は寂しがり屋で甘えんぼで、めめが言うようにマイペースな俺が構ってあげないと!って思わせられる子で、さらにたまに道端にいる女子も気にかけるようなお花畑?博愛主義?なとこもあります。継続した軌道修正お願いしますねっていう気持ちです🖤🧡

 

めめこじが好きになってSnowManにハマりました!めめこじには感謝しかないです。

 

阿部担ですか、めめこじが大好きです!笑

冒険少年の時は大号泣しました!!!笑

これからも仲良しでいてね!!!

 

めめこじが隣に居るだけで世界は平和になります。これからの世界平和を託しました。

ずっとありのままのめめこじでいてください。

 

こんなにかわいいシンメ初めてです。

なので一言で表します。

好きです。

 

大好きです。

 

康二きゅんと仲良くしてくれる人はもれなく好きです。めめには寂しがりやで甘えん坊の康二くんを支えてくれて感謝しかありません。(上京したての頃)いつも素直に康二くんを誉めてくれてありがとうやで。これから2人の関係も変わって行くのかもしれないけど、それも含めて楽しみです☆

あと、も~ちゃんのめめこじ愛溢れるツイートいつも楽しみにしています。めめこじしている場面を見つけると、も~ちゃん息してるか?!と確認するクセがついています 笑

これからも身体に気を付けて、も~ちゃんらしくいて下さい。いつも康二くんに甘くいてくれて有り難う。

 

めめこじはいつも自然体でいてね。優しいふたりがだいすきです。(少しあとにポロリとエピソードこぼされるのだいすきです)

 

これからもめめこじでいてください

 

早急にモデル:目黒蓮 カメラマン:向井康二 の写真集を発売してくれーグループより先がいい!!!絶対に売れるから!!!もっともっーーと2人だけの仕事が見たい!!!!

 

二人の関係性が大好きです。照れ隠しでツンツンしたかと思えば、2人でイチャイチャしてたり、本人がいない所で感謝を伝えていたり、、それにいつも振り回されて毎日楽しいです(笑)これからも激近距離感でイチャイチャし続けてください。そして、それをたまにでいいので(2人だけの秘密にしておきたいこともあると思うので)、教えてもらえると嬉しいです。

 

めめこじに出会って人生が変わりました。責任とってずーっと仲良くしててください。これからもよろしくね。好きです。

 

のびのび元気に、二人のペースで未来に向かっていってください。二人が納得した未来に私もついていきたいと思っています。楽しいことが一番。「めめこじ」というコンビ名が全国区になっているこの軌跡を目の当たりにできる今がとても幸せです。いつも幸せをありがとう。どうかお幸せに!!!!!!!!!!!!

 

これからも応援してます2人の微妙な距離感だいすきです〜かわいいかわいいめめこじこれからもお元気でいてください🖤🧡

 

語ったら止まらないので簡潔に。そのコンビの価値を大切にしつつも時々めめこじを供給してくれる貴方達が大好きです

 

健康第一。目黒のお父さんと、じーこのお母さんのファンです。かなり偉大です。自分も人の親ですがなかなか出来ないことを成し遂げた方だと認識しております。これじゃめめこじへのメッセージになんないけど。そんな方々の遺伝子を持ってるめめこじなんだから、何があっても頑張れるよ。これからも応援します。

 

えっと、えっと、語彙力がないので多くは語りません。愛してます。どうぞお幸せに🖤🧡

 

めめこじちゃんこれからもグループ活動、個人、そしてコンビでのレギュラー番組頑張ってたほしいです!2人らしく自由に🥺🥺そしてすっごくたまに2人のエピをオタクに共有してくれたら幸せすぎます🥺そしていつもも〜さんのツイートすっごい読むの楽しいです🧡🖤

 

ほんとにだいすきです。日頃語ってるので多くは語りません、出逢ってくれてありがとう。これからも2人らしくいてね。

 

めめこじの何とも言えない関係性大好きです。こーじくんの方が先輩で年上なんだけど、対等で支え合える二人。こーじくんの事をどう思ってるか聞かれると「普通」と答えるくせに、めちゃめちゃこーじくんの事を思ってるし、尊敬してるめめちゃん。めめちゃんのことが大好きすぎて、『めめの言うことは(ほぼ)絶対』なこーじくん。(9時間生配信の昼御飯選ぶ時、「どうしようかな?」と言ったこーじくんに「康二これだろ」とめめちゃんに焼きそばを指されたら「そうそう、これこれ、ようわかったな」ってこーじくん瞬時に言っていたんだけど、絶対あれ、こーじくん何を指したのかよくわかってなかったと思う。それでもめめちゃんの答えが正解になってしまうこーじくん。愛おしい)これからも二人が笑顔でいられる世界が続きますように。二人が笑い合っているところを遠くから眺めていたい。めめこじForever

 

いやここはあえてシンプルに 。めめこじ最高 ! めめこじしか勝たん !! 目黒じーこ幸せにしないと怒るかんな !

 

Happiness is Here🤗

 

目黒くんがいつもツンツンしてるように見えて結構康二くんのことが好きなんです。そう信じてます。お前ら可愛すぎるぞーーー!

 

拝啓めめこじ様

めめこじに出会えて本当に幸せです。私はめめこじの身長差、体格差、顔面、年齢差、コンビネーション全てが大好きです。めめこじはなんだかんだでお互い支え合っていて、お互いが泣いた時にお互いがいる、そんな関係が大好きです。なんか上手くまとめられないけど、泣きたいくらい君たちが大好きなんだ!!!!!推しコンビのレギュラーがある世界線ってどれだけ幸せか知ってる???本当に2人が出会えて、そしてSnowManで再開できてよかった(滝涙)康二くんが上京したての頃毎日ホテルまで送ってくれたり、毎日電話に付き合ってくれたり、目黒くんは「一緒にいたいから一緒にいた」とよく言っていますが、それは相当相手に対して愛がないと出来ないと思います。康二担としてはその頃に目黒くんがそばにいてくれたのがすごく助かったし、ものすごく感謝しています。2人は自然にやっている行動もこっちからしたらだいぶ致死量でいつも瀕死です。今はソーシャルディスタンスの関係で気軽にくっつくことが出来ないかもしれないけど、ソーシャルディスタンスのないめめこじは最強だと思っています!あと、目黒くんは康二くんのこと見すぎ!!最後に沢山質問させてください。ドッキリGPのいけにえ村の時の偽番組で温泉に入ったときなぜ2人は手を繋いでいたのですか?康二くんがどこかのラジオでめめに延長コードをホテルで貸した話でそれはプライベートでホテルに泊まったんですか?それとも仕事で同室だったのですか?仕事だったらなんの仕事ですか???「康二のケツは柔らかい」の真相を教えてください!!!!!(真剣)(何度もアマゾンの奥地へと行った人)まだまだいっぱいききたいことがあるけど今日はここまでにしておこう笑。こんな2人が合わさったら化学反応が起こったかのようにバランスのいいめめこじを私はこれからも見守っていきたいと思う。

 

 

昨年書いたジャニーズ ワンフレーズアンケートで45000字でした。今回何字だと思う?70000字。あのね、みんなね、重いのよ。(笑)いやいや、本当にたくさんたくさんありがとうございました🙇‍♂️

途中から整理に必死であんまりコメントしてなくて、ただただコメント貼ってるだけで本当にごめんなさい…(T_T)色々振り返ってみて、めめこじに関しては今まで世に出た99.9%エピソード把握できてそうで安心しました(笑)これからも頑張ります…🙏(?)

最後の2人へのメッセージ、別に2人が読むわけではないのにド重すぎて目ひん剥きました。そしてちょっと泣きそうになっちゃった。わたしもめめこじ大好きだけど、こんなにもたくさんの人がこんなにもクソデカ感情でめめこじのこと大好きなんだなぁって。そして、たくさんの人が多くは望まないから、ただただふたりがずっと一緒に笑っててほしいって思ってること。むしろそれが重いのかもしれないけど(笑)わたしは純粋にあったかいなと思いました。わたしにまでメッセージ下さった方々、本当に心優しい方ばっかりでありがとうございます😢💖

 

重ねてにはなりますが、アンケートに答えてくださったたくさんの方々、ここまで読んでくださった方々、本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️🖤🧡みなさんと一緒にリアルタイムでめめこじを応援できてることがとっても幸せだよ〜〜!!!!

 

 

最後にわたしからめめこじちゃんへ。何度も何度も伝えてますが、めめこじに出会って本当に毎日楽しいな〜って思えるんです。そう思ってる人が、わたし以外にもたくさんいて。2人がこうして、Snow Manで再会してくれたこと。コンビとして活躍してくれていること。こんなにも嬉しいことはありません。でも、いつまでも2人らしくありのままでいてほしいな。いつかきっと、頂点掴んでほしいという気は変わりません。その日まで、見守っていたいです。

 

 

 

これからも、2人が2人らしく

アイドル人生を送れますように。